楽しいアプリ「おさかなカードバトル」にアプデがきたよ〜!


こんにちは〜
以前レビューしたカードバトルにアプデがきたよ〜

おさかなカードバトル

magooka 様

お魚の王子が世界を冒険する、ターン制のカードバトルだよ〜

アップデートで、8章以降の続きと、新しいカードが追加されたよ!
やった〜!
\(●´∀`●)/

ゆる〜い感じの魚介類キャラが登場するストーリーと、本格的なカードバトルを楽しめるよ〜
どんなゲームかは、こちらのレビューを見てね〜

いろんな魚介類がカードになっていて楽しいよね〜
悪いやつも登場するけど、どこか憎めないよね!

あんこちゃん、新しいカードは手に入れた?

まだだよ〜
どんなカードが気になるよ〜

バトルで使えるカードは、ユニットとして活躍する「モンスターカード」の他に「魔法カード」もあるよ。

敵を弱らせたり、味方を強くする効果があったり、なかには、未占拠の土地を自分のものにしてしまうカードなどもあるそうだよ〜
魔法カードがあることで、より楽しいバトルになってるよ!
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

おさかなカードバトル

magooka 様