人気のお金両替パズルが、easy版になって、より簡単に楽しめる!お金をなぞって両替して、目指せ壱万円!爽快で何度も遊んでしまう、楽しい「パズ銭easy お金の落ち物パズル」無料♪


こんにちは~
今日はこんな落ち物パズルゲームを見つけたよ〜

パズ銭easy お金の落ち物パズル

Koji Sato 様

あ!パズ銭!
楽しいお金のパズルだよね〜
アップデートかな?
これは新しくリリースされた、easy版だよ!
人気のパズル「パズ銭」がより遊びやすくなってるよ〜
°˖✧\(●´∀`●)/✧˖°

パズ銭は、同じお金をなぞって両替する、落ち物パズルだよ〜
1円が5枚で5円に、5円が2枚で10円と、なぞったお金が引き寄せられて1つになる時が気持ちいいよ!

50円→100円→500円→千円→5千円、やがては壱万円!
金額が大きくなっていくのが、とっても楽しいパズルだよ〜!

紙幣に両替できると、紙幣の人物が祝福してくれるよ!
ハイスコアをワールドランキングで競うこともできるよ〜

シャン!シャン!
これだよ〜お金が落ちてくる音!良い音だね〜

なぞると音階を上がっていく音が鳴って、チャリン〜♪と両替するのが気持ちいいよね!

落ちてきたお金は積み上がっていくから、同じお金を指でなぞり、大きい金額へ両替して数を減らしていくよ。

なぞって、両替できる金額になると色が変化するよ〜
指を画面から離すとシュルッとお金が集まって、クルッとお金が回転すると両替完了だよ〜

“なぞり始めの位置” にお金が集まって両替されるんだね。

スムーズになぞれて、とっても簡単だね〜
でも前と同じパズルに見えるよ?
どこが変わったの?

難易度が下がって、長く続けられるようになったんだよ!

「パズ銭 ~スワイプで両替パズル」と比べて、このeasy版は難易度がちょっと易しいよ。

縦の列数が少なくなったよ〜
そして、どこか1列でも1番上まで積み上げてしまうと(お金を落とせなくなると)ゲームオーバーだったのが、全ての縦列が埋まるまでゲームオーバーにならないように変わったよ。

お金の落ちる位置も、列の左から右へ順序よく落ちていたのが、easy版では隙間を埋めるように落ちてくるようになったよ〜

なるほど〜
少しでも長く続けられれば、ピンチを挽回できるかもしれないよね。
そうしたら、もっとスコアが良くなるよね!

ピンチの時に画面が赤く点滅すると、あせっちゃうのは変わらないけど、詰まってきても最後までチャンスがあるのは嬉しいよ〜

ゲームオーバーになっても、広告を見ることで1回だけ20手前に戻せるよ!

ゲームオーバー画面は、いままで両替したお金がドサドサッと落ちてくるよ〜
こんなに両替できたんだって、達成感があるよ!

きなこちゃん、パズ銭の名前を持つアプリは、他にもあるんだよ〜


あんこちゃんはお金のゲームが大好きだよね。

パズ銭のはじまり「パズ銭 ~スワイプで両替パズル」
今回紹介の「パズ銭easy お金の落ち物パズル」

○「パズ銭珍 お金なぞり両替パズル」は、金額の違うお金もなぞることができるよ。
珍しい記念コインも登場するよ〜
○「パズ銭投 お金投げ両替パズル」は、落ち物ではなく、お金をタップで投げるよ。
こちらも珍しい記念コインが登場するよ〜

それぞれ違った良さがあって、どれも楽しいよ!

いろんなタイプのパズ銭があるよね!
easy版を遊んでみてから、他のパズ銭もやってみて、違いを楽しむものいいね〜
d(○・∀・○)
楽しくて、ついつい何度も遊んでしまうよ〜
初回が上手くいかなくても、何回か遊んでいると、スコアがどんどん伸びるようになるよ!
壱万円が作れるようになったら、もっとスコアを伸ばしたくなるよ〜

ハイスコアは、ワールドランキングで競えるよ〜
自己記録ランキングもあるよ〜

両替したお金をどこに置くかや、両替後のお金の配置までリアルタイムで考える必要があるけど、それが自然にできるようになるところがすごいね〜
誰でも楽しく遊べて奥深いパズルだね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「両替の音や動きが気持ちいい」!!

同じお金をなぞって両替する、ついつい遊びたくなる、楽しいお金の落ち物パズル。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

パズ銭easy お金の落ち物パズル

Koji Sato 様