祝8周年!人気の楽しいクレーンゲームに新しい景品【パイのぬいぐるみ】が追加されたよ〜とっても美味しそう!リアルな3Dクレーンゲーム「へなへなスイーツキャッチャー」無料♪


こんにちは〜
今日はアップデートの紹介だよ〜
人気クレーンゲーム「へなへなシリーズ」のスイーツキャチャーに新しい景品が加わったよ!

へなへなスイーツキャッチャー

PointZero Co. 様

「へなへなシリーズ」のスイーツ版だよね!
今回は、どんなスイーツが登場するのかな?

アプデで追加された新しい景品は【パイ】のぬいぐるみだよ!
\(●´∀`●)/

焼き色がついて美味しそうなパイだよ〜
パイ生地に入れられた “切り込み” や、縁の飾りが本物みたいだよ〜
一切れカットされた切り口から、パイのフィリング(具)が見えるのがいいよ!

クレーンの筐体だけでなく景品もリアルなのが、このゲームのすごいところ!
可愛い “ぬいぐるみ” をリアルに再現してるよ〜

これで景品は全部で276種類になったよ!
景品は日替わりで、毎日楽しめるクレーンゲームだよ〜

美味しそう!
一切れ食べられているのが、より美味しそうに見えるね〜
パイの形がまん丸でないから、クレーンでつかみやすそうだね!
かわいいよね〜!
あんこも、さっそく挑戦してゲットしたよ!
編み込み飾りのパイもゲットしたよ〜
いいね!
編み込みパイはオシャレだね〜

遊んだことのない人に、どんなゲームか、ざっくり説明するよ〜

筐体は左右に2つのゲージに分けられていて、2つのモードを楽しめるよ。
「チャレンジモード」は日替わりで新しい景品に挑戦できるよ〜

「トレーニングモード」は無料で挑戦し放題だよ!
自分でリセットしない限り、景品は入れ替わらないよ。

コインは取った景品を売って手に入れる他に、1日1回ログインボーナスでもらえるよ〜


クレーンの動作や、ぬいぐるみの柔らかさが、すごくリアルで取るのが楽しいよね!

そうなんだよ〜
景品をつかんで、取り出し口まで運ぶまでの、クレーンの動きがとってもリアル!

クレーンは絶妙な握力だよ〜
景品は形や大きさが違うだけでなく、へなへなしていて、つかもうとするとクニャっと曲がったり、運ぼうとするとスルッと落ちることがあるよ〜

でも、視点の回転移動やズームが簡単にできるから、自分の狙った位置にクレーンを持っていけるよ〜

様々な種類のぬいぐるみ、個別の攻略ポイントを見つけて、ゲットできると嬉しいよね〜

それと、取ったぬいぐるみをコレクションするのが楽しみだよ〜
ひとつのスイーツでもバリエーションがあるのがいいよね。

生地がチョコマーブルだったり、トッピングがついたり、フルーツが入っていたり、どんなバリエーションがあるか、全種類を集めたくなるね!

今回のパイも、他にどんなパイがあるのか楽しみだよ〜

“へなへな” としたソフトなぬいぐるみを取るのが楽しい、リアルな動きのクレーンゲーム。
人気の「へなへなシリーズ」は、8周年をむかえたそうだよ!

おめでとう〜!!
°˖✧\(●´∀`●)/✧˖°
景品の追加だけでなく、景品がさらに取りやすく、画像はさらにキレイになったよ〜

8周年、おめでとう!
d(○・∀・○)

ボリューム満点で、自分のペースで長く楽しめるアプリだよね。
スイーツキャッチャーの他にも、動物版(陸上動物、水中動物、ペット)があるよ〜
へなへなシリーズのどれもがオススメだよ!

最後に、あんこちゃんの一番のお気に入りポイントは?


「美味しそうで可愛いぬいぐるみ」!!

美味しそうな可愛いぬいぐるみが景品の、リアルで楽しいクレーンゲーム。
気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

へなへなスイーツキャッチャー

PointZero Co. 様