楽しそうな「脱出ゲーム Pizzeria」をみつけたよ!


こんちには〜
今日は、人気の脱出ゲームを紹介するよ〜

脱出ゲーム LIBRARY

TRISTORE 様

ピザ屋さんから脱出する「脱出ゲーム Pizzeria」だよ〜

この脱出は「脱出ゲーム LIBRARY」の中に追加された最新作だよ!
「脱出ゲーム LIBRARY」は、新作が追加されていく “更新型アプリ”で、現在20作品を遊べるよ〜

シリーズ累計は、なんと500万ダウンロード!
\(●´∀`●)/

ゲームの魅力は、優しい絵本のような雰囲気と可愛い動物、そして、誰でも楽しめる難易度なところだよ〜
脱出の後にボーナスステージがあって、捜し物を楽しめるのもいいよ〜

今回の脱出場所は、ピザ屋さんだね!
食欲の秋にぴったりの脱出だね〜

以前は、クリスマスがテーマの脱出をレビューしたよね。
人気脱出のシリーズ最新作は、いちごのクリスマス!かわいい部屋には、かわいい動物たちと楽しい謎が待ってるよ〜更新型アプリ謎解き「脱出ゲーム LIBRARY」無料♪

洋館や、フィッネスジム、お店など、作品ごとにいろんな場所で謎解きできるのが楽しいよ。
夏祭りをテーマにした脱出もあって、夜の雰囲気も楽しめるよ〜

TRISTOREさんの脱出は、”ほっこり優しくて和める可愛さ” なんだよ〜
ちょっとホッとしたい時にもオススメの脱出だよ。
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム LIBRARY

TRISTORE 様