人気脱出のシリーズ最新作は、いちごのクリスマス!かわいい部屋には、かわいい動物たちと楽しい謎が待ってるよ〜更新型アプリ謎解き「脱出ゲーム LIBRARY」無料♪


こんにちは~
今日はクリスマスにぴったりの、楽しい脱出ゲームを見つけたよ〜

脱出ゲーム LIBRARY

TRISTORE 様


どんな脱出ゲームかな?

クリスマス前にぴったりの脱出ゲームだよ〜
人気シリーズの最新作は、 “いちごのクリスマス” の部屋から脱出するよ〜

クリスマスツリーのある、かわいいお部屋だよ。
シリーズでおなじみの、かわいい動物たちも登場するよ〜
\(●´∀`●)/

かわいいお部屋で、とっても楽しい謎解きだよ〜
謎を解くと、かわいいムービーも楽しめて、ほっこり和める脱出だよ〜!

わお!床にはイチゴのラグ、その横にはクリスマスツリーがあるよ〜
ツリーの飾りがイチゴの赤と一緒だね〜
タイトル画面のジンジャーマンクッキーも可愛いね〜

苺とクリスマスがテーマの脱出!
この組み合わせは、見ているだけで幸せな気分になれるね!
(○・∀・○)b

そうでしょ〜
3Dのグラフィックがとってもいいよ〜
照明や物の質感はリアルなんだけど、可愛いお部屋。
絵本に描かれた部屋を立体化すると、こんな感じかな〜

オーソドックスな脱出で、謎の難易度は “易しめ〜適度” だと思うよ〜

クリスマスにちなんだ、かわいいアイテムを使った謎解きは、アイテム同士の合成もあるよ。
オートセーブ機能、ヒント機能もあって、初心者にもオススメだよ〜

あんこも脱出できたよ〜
ちょっとネタバレになるけど、脱出後にもお楽しみがあるよ!

絵本の中みたいだけど現実感もある、不思議な感じがいいよね〜
いろんなタイプの謎解きができて、脱出後も楽しみだね!

そういえば、初めてアプリを立ち上げた時に「更新型アプリ」の説明があったよね?
あんこちゃん、説明して〜

「更新型アプリ」は、アップデートで新作や旧作が追加されていくアプリだよ〜
登録すれば、LINEで最新作の情報をお知らせしてくれる通知機能もあるよ。

現在、今回紹介した「脱出ゲーム Strawberry」を含めて、13作品を遊べるよ!
森の洋館や、フィットネスジム、夏休みのおじいちゃんちなど、いろんな場所から脱出できるよ〜

どれも面白そう〜
新作が出たかどうかをチェックしなくても、アップデートすれば遊べるんだね!
便利で嬉しいね〜

最後に、このアプリの一番いいところは?


「イチゴとクリスマスの組み合わせがキュート」!!

謎解きしながらクリスマス気分も楽しめる、いちごがテーマの可愛いお部屋からの脱出ゲーム。
気になったら、脱出してみてね〜!

脱出してみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム LIBRARY

TRISTORE 様