人気のクレーンゲーム「へなへな動物園」がアップデート!今回はとっても可愛いコアラが仲間入りだよ〜!かわいいへなへなぬいぐるみが景品のリアルで楽しいクレーンゲーム。無料♪


こんにちは〜
今日はアップデートの紹介だよ〜
人気クレーンゲーム「プライズサプライズ」シリーズに新しい景品が加わったよ!

「プライズサプライズ」シリーズとは、今まで暗黒社が「へなへなシリーズ」と言っていたシリーズの正式な呼び方だよ〜

へなへな動物園

PointZero Co. 様

「プライズサプライズ」シリーズって言うんだね。覚えたよ!
d(○・∀・○)

「プライズサプライズ」シリーズは、 “へなへな” した柔らかいヌイグルミを集める、本物そっくりの楽しいクレーンゲームだよ!

シリーズは、現在7つのアプリがあるよ〜
その中の「へなへな動物園」はシリーズ第1弾のアプリだよ。
クレーンの景品は “動物園で飼育されている動物” の可愛いぬいぐるみだよ〜

3Dのクレーンが本当にリアルな動きをするよね!
メジャーな動物から珍しい動物まで、可愛いぬいぐるみを「図鑑」にコレクションできるのがいいよね!

今回は何のぬいぐるみが追加されたの?

今回、アプデで追加された新しい景品は【コアラ】のぬいぐるみだよ!
\(●´∀`●)/

わお!コアラ!
まだ登場していなかったんだんだね!嬉しいね〜

あんこも「そういえばコアラいなかった!」って、びっくりしたよ〜
これで景品の数は431種類になったよ!

すごいね!

アプデで新しいぬいぐるみが追加されるのは嬉しいね〜
景品の追加の他に、景品取得時にスマホが振動するようになったんだね。
“秘密のタイトル画像” も追加されたって!

嬉しいね〜!

コアラがユーカリの木の葉だけを食べて、木の上で過ごすユニークな動物なのは、みんなも知っているよね。

哺乳類で、袋の中で赤ちゃんを育てる有袋類でもあるよ。
赤ちゃんの離乳食のことや指紋があるなど、調べてみるととっても興味深いよ〜

そんなコアラを、あんこもさっそく挑戦してゲットしたよ!

可愛い!
丸いお耳に、つぶらなお目々。特徴的なお鼻をしているね。
ぽってりとした体で、かぎ爪を持った手。

クレーンで持ち上げると、ユーカリの木や、人間の腕に抱きついているようなポーズになるね!

最初、首や耳を掴もうとしたんだけど上手くいかなくて、胴を掴むと運ぶ時のバランスが良くてゲットできたよ〜

今回のコアラは、あまり “へなへな” し過ぎないよう、ぬいぐるみっぽい感触になっているそうだよ〜
確かに、中身の詰まった、ちょっと固めのヌイグルミって感じがするよ!

コアラってシッポがなかったんだね!
お尻がこちらに向いた状態で、持ち上げられて移動する姿も可愛いね。

実際にはグリーンのコアラはいないけど、白色とのツートンカラーがいいね〜
他の色や素材違いのコアラもコレクションしたくなるね!

最後に、あんこちゃんの今回のお気に入りポイントは?


「ぬいぐるみの感触や重みが感じられるところ」!!

動物園で飼育されている動物の、可愛いぬいぐるみをコレクションできる、リアルで楽しいクレーンゲーム。
気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

へなへな動物園

PointZero Co. 様