第3章が追加されたよ〜!少年と少女の怪異と怪談に満ちた夏休み。怖いけど先を知りたくなる、怖くて楽しいミステリー・ホラーノベルゲーム「たましいは夏かえる」無料♪


こんにちは〜
今日はアプデの紹介だよ。
以前レビューしたノベルゲームにアップデートがきたよ〜

たましいは夏かえる

yasuhiro hishinuma 様

あ!(○・∀・○)

怪談話や怪奇現象が好きな人にオススメの、ミステリー・ホラーノベルゲームだね。
確か、陰陽師の女子高生が、小学生のヒロインに言い負かされていたね!

主人公達(小学生)の大人を見る目は、なかなかドライだよ〜
でも、自分の大切な人は、どんな状況でも守ろうとする子達だよ。

どんな話かは、前作のレビューを見てね〜

楽しいはずの夏休みは、怪異によって恐怖に変わる!少年と少女の怪異と怪談に満ちた物語。怖いけど先を知りたくなる、怖くて楽しいホラーノベルゲーム「たましいは夏かえる」無料♪


アップデートってことは、お話の続きが追加されたのかな?

そうだよ〜
第3章が追加されたよ〜!
\(●´∀`●)/

怪談好きの少年「静太」と、勝ち気だけど心霊現象は苦手な少女「紗姫」。
田舎町での夏休み、2人は祟りや呪いが引き起こす “怪異” に立ち向かうことになるよ。

グラフィックもいいよね。
特に女の子が綺麗で可愛いのがいいよ!
もちろん、見かけだけじゃなく中身が個性的なキャラばかりだよね〜

背景やBGMで、シーンごとの雰囲気を感じられて、文章からの想像がより膨らむのもいいね!

第3章まで読んで、あんこちゃんの感想は?

各章で山場があって、読み応えがあるよ〜
怪談話でプレイヤーを怖がらせた後に、がっつりと本題のホラー(怪異)が襲ってくるよ!

今までの伏線や、謎だった部分が、第3章になって明らかになり、それらがつながっていたことに、すごく惹きつけられたよ!

私は2章まで読んで、2人が怪異に追い詰められていく描写がすごくて、ハラハラしながら読み進めたよ!

あんこもだよ〜
襲ってくる不気味な怪異に対して、主人公は、その正体や行動を推理しながら、必死に抵抗するよ!

先が気になって、どんどん読みたくなるノベルゲームだよ〜
スタッフロールで素敵なテーマソングも聴けるよ〜


最後に、あんこちゃんの一番のお気に入りポイントは?


「章ごとに大きな山場を楽しめるところ」!!

怪異と怪談に満ちた夏休みを体験する、少年と少女のミステリー・ホラーノベルゲーム。
気になったら、読んでみてね〜!

読んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

たましいは夏かえる

yasuhiro hishinuma 様