上手に揚げて、美味しそうなベビーカステラを作ろう!パーフェクトなできばえを目指す、とっても楽しいタイミングタップゲーム「ベビーカステラいかがですか?」無料♪


あれ?あんこちゃん。
真剣な顔で何してるの?

ベビーカステラを作っているよ〜

これはベビーカステラを上手に揚げるゲームだよ〜
お鍋からこぼれないギリギリまで油を注ぐよ。

8個揚げた合計点がスコアになるんだよ。
これが、なかなか難しくて、何度も挑戦したくなるよ〜!

ベビーカステラいかがですか?

capsule+ 様

効果音が楽しいね〜
押した[注ぐ]ボタンを離すと、油の注入が止まるんだね!
フタがしまって鍋が回転、鍋が開くと美味しそうなベビーカステラが出てきたよ!
油の継ぎ足しはできないよ。
きれいにふっくら焼けると高得点だよ〜

わお!お鍋から油があふれてる!
出来たベビーカステラは、焦げ焦げだね!

油を注ぐスピードは、8回の挑戦のうち後の方が早くなるよ〜
注ぐスピードが早いほど、止めた後も落ちてきた油で量が増えるよ。
それで、お鍋から油があふれてしまう時もあるよ〜

でも、スピードの変化はいつも同じパターンだから、遊ぶほど上手くなるのが嬉しいよ!
ハイスコアはランキングで競えるよ〜

ベビーカステラ職人になれるね!

最後に、あんこちゃんの一番のお気に入りポイントは?


「出来具合の種類が細かいところ」!

美味しそうなさくっとしたベビーカステラを
かんたんな操作でさくっと楽しめるベビーカステラ揚げゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ベビーカステラいかがですか?

capsule+ 様