今日の無料3ゲーム!●降りまくる岩をよけるクセになるアクションゲーム「よけてぇぇぇぇ!ヒーロー」●遺跡からの脱出!「脱出ゲーム Ruins」●負けを目指す!逆転の発想ゲーム。でも意外と難しい?現在セール中「最弱?!リバーシ」

0

     こんにちは~暗黒社あんこだよ。

年賀状、書いた?
(●´∀`● )

今日のジャンルは[HOTなアプリ]
3つの楽しい元気なアプリ、セールアプリを元気にレビューするよ~


よけてぇぇぇぇ!ヒーロー
開発: AKUNOSOSHIKI LLC
 様

赤いマフラーのヒーロー見参!
ホイホイと岩をよけるのだっヽ(^▽^)ノ
(●´∀`● )
棒人間を動かして、
降ってくる岩を避け続けるゲームだよ~

プレイヤーは、
画面のどこでもいいのでスワイプすれば、
棒人間が左右に移動するよ。

棒人間は、左から右の方向へ進むよ。
でも、上から岩が降ってくるから、
それを避けながら進むよ。
降ってくる岩は、
大きい岩もあれば、小さな岩もあるよ。
それらが、どんどん降ってきて、
しかも、地面でリバウンドするよ!
避け続けなければいけないから、
息をつくひまがないよ~

岩に当たるとゲームオーバーだよ。
爆煙をあげて、ちゅど~ん!と爆発するよ。

たまに避難所の穴があって、
そこに入れば安全なんだけど、
岩がなるべく、少ない時を狙って、
穴から出ないといけないんだよ~

あんまりにも岩の数が多いと
ずっと穴にこもっていたくなるよ。。。

ステージが進むと、地獄モードも登場するよ。

=”font-weight: bold;”>あんこは、ま]
]>