今日の手軽で楽しいアクションゲーム●果てしなき追い詰められ落ちゲーム「Falldown Escape」●かわいいハムのオムツでキャッチアクション「ハムフィット」●線を描いてチャリン。手軽で楽しいボール誘導「BALL RUSH」全部無料♪

0

     こんにちは~暗黒社あんこだよ。

冬休みの予定は立てた?
(●´∀`● )

今日のジャンルは[HOTなアプリ]
今日は「落ちる」がコンセプトの3つのゲームを元気にレビューするよ~


Falldown Escape
開発: Robert Paul Neagu
 様

FalldownEscapeはあなたの反射神経をテストする
ペースの速いゲームです。
それは古典的な「falldown」タイプのゲームです、
しかし新しく、未来的なグラフィックスで!
それをコントロールし、
かつトップで破壊されないようにするために
ボールを傾けてください。
(●´∀`● )
ボールをティルト操作で、主に左右に動かして
床の切れ目から、下へ下へと落下させるよ。

床は、永遠に続いていていそうな
深いふか~い階層だよ。

画面は上にスクロールしているよ。
最初はゆっくりだよ。
でもボールが下へ進むと、レベルアップして
レベルが高くなるほど、
スクロールの速度がどんどん速くなっていくよ~

もちろん、ボールが画面上から消えてしまうと
ゲームオーバーになってしまうよ!(●´∀`● )

床のかわりにビームがはられていることもあるよ。
ドキッとするけど、触れても大丈夫だよ~
ビームは、一定間隔で、出たり、消えたりするよ。

動く床があったり、
アイテムボールが落ちていたりするよ。

アイテムボールをゲットすると、
ボールによって、いろんな効果があるよ~
◯ボールが2つになるよ。
LINEで送る