友達・親せきの子供と遊ぶのにオススメ!の2ゲーム●かわいい不思議な生き物をいじって遊ぼう「いじってフニる」無料だよ~●金髪vs黒茶髪少女の簡単操作の2人で遊べるレースゲーム「Blonde vs Brunette Racing」有料だよ~

0

     こんにちは~暗黒社あんこだよ。

ほんとに大掃除した~?

(●´∀`● )

今日のジャンルは[発掘良品アプリ]
2つのおすすめアプリを元気にレビューするよ~


いじってフニる

開発: Racjin Co.,Ltd.
 様
さびしがり屋のフニが、
あなたにいじられるのを待ってます。
(●´∀`● )
謎の生物「フニ」をかまったり、
一緒に遊んだりするゲームだよ~

プレイヤーは、
白くて丸い、つきたてのお餅みたいな
生き物「フニ」をいじれるよ。

アドバイスが字幕のように表示されるから、
何したらいいか、すぐに解るよ。

さみしがり屋だから、いじってあげよう~
つついてみたり、
指で引っぱってみたり、はじいて転がしてみたり、
ぶつけまくっても気持ちいいらしいよ(●´o`● )

フニは、嬉しかったり、気持ちいいと
”♪”マークを出すよ。
♪マークをためれば、
”おもちゃ”や”おやつ”のアイテムが買えるよ。

フニも生き物だから、疲れたり、怒ったりするよ~
そんなときは、頭をなでたり、
おやつを食べさしたりして、
きげんを治してあげてね~
食べたおやつによって、フニの体が変化するよ!

プルン、プヨンと体を動かして、
表情豊かなフニをいじるのは楽しいよ。
フニは頑丈で、いじり倒したほうが、
逆に大喜びしてくれるから、
えんりょなく遊べるよ~
指で、タップすれば、遠くからでも
フニが寄ってきてくれるよ。
世話する必要はないから、
気が向いたときに付き合える、
とっても、かわいいペットになるよ!
気になったら、いじってあげてね~





このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )鳴き声もかわいい!

いじってフニる
App
開発: Racjin Co.,Ltd.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


Blonde vs Brunette Racing

開発: Tuokio Inc.  様

金髪vs茶髪、どっちが最速?
今、決着を付けるためにに友人に挑戦!
(●´∀`● )
2人で向い合って遊べる(1人でも遊べるよ)
パーティー型レーシングゲームだよ。

iPhoneかiPadをテーブルのまんなかにおいて
友だちと二人で向かい合ってね~
一人で遊ぶ場合は、どこで遊んでもいいよ。

プレイヤーはそれぞれ、
金髪か茶髪の女の子のどちらかを選んでね。
どちらも戦闘的な表情だけれど、かわいいよ。

そして、次にコースと車をそれぞれ選ぼう~
車の大きさやデザインはいろいろあって
それぞれに特徴があるっぽいよ。

コースも、たとえば
◯オーバル(丸いコース)
◯複雑なコース、ダート(土)
◯昔っぽい(スーパーファミコン)
◯大昔っぽい(ファミコン)コース
などなどが選べるよ。
ゲームがスタートしたら、
お互いに手元にある、矢印ボタンを押して
自分の車をコントロールしてね。
アクセル、ブレーキはないから、
コース取りだけに集中しよう!

直線はなるべくまっすぐに、
コーナーもなるべく速度を落とさないように・・

ミステリーボックスの上を通過すると、
オイルやお邪魔てんとう虫や
ニトロ(加速!)
スーパーニトロ(超加速!)
フリーズなどなど、
なんかの効果がランダムで発動されるよ!

数分で決着のつくシンプルさと、
短時間の集中のドキドキがたまらない
マリオカートみたいなパーティゲーム。
お正月にぴったりだよ~

一人で遊ぶ場合は、
適度な強さのコンピュータが相手だよ。
アチーブメントがたくさんあって、
やりがいがあるよ~
気になったら、対戦してみてね~

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )2人で熱く対戦できるところ!

Blonde vs Brunette Racing App
開発: Tuokio Inc.
カテゴリ: ゲーム
¥170







全部オススメだから、やってみてね~

おもしろいiPhoneアプリがあったら、教えてね~!
あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

JUGEMテーマ:iPhoneゲームアプリ