元気な無料3ゲーム●痛快!スピード勝負のコースターアクション「Madcoaster」●幕末の有名人と恋愛シミュレーション「艶が~る」●最短手数に挑戦!オリジナルステージも作成可能なパズルゲーム「壊してまわれ」全部無料だよ~!

0

     こんにちは~暗黒社あんこだよ。

イルミネーションの季節だよ~
みんなは、見る人?つける人?

(●´∀`● )

今日のジャンルは[元気なアプリ]
3つの元気なアプリを元気にレビューするよ~


Madcoaster

開発: Chillingo Ltd
 様
MadCoasterを備えた
ジェットコースター旅行の準備をしてください。

ハイスコアを狙うために途中のコインを集めて、
様々な環境に応じて、スピードを上げてください!
(●´∀`● )
ジェットコースターを
タップやフリックで操作する、
アクションゲームだよ~

ジェットコースターは自動走行するよ。
◯タップ操作でジャンプしてね~
・コインが空中にある時
・コースがとぎれている時
・鳥などが飛んできた時

◯フリック操作で、コース移動できるよ。
・上下にコースが複数あった時

◯左上にスコアや距離、ハート(ライフ)の数が
 表示されるよ。

◯コースターがコースから外れて、
 画面より下に落ちるとハートが減るよ。
 無くなるとゲームオーバーだよ。

とっても簡単操作だよ~
だけど、スピードが速いから、
一瞬で判断しないといけないよ!

コインをできるだけゲットして、
どんな動物も避けずに体当たりだよ~

景色を見ている暇はないのだけど、
tyle=”font-family: Verdana, ‘qMmpS Pro W3’, ‘Hir

agino Kaku Gothic Pro’, CI, Meiryo, ‘lr oSVbN’, Osaka, Arial, Helvetica, sans-serif; font-size: 12.222222328186035px;”>都市、ジャングル、地底? 雲海の上?

いろんな景色があって、楽しいよ~

「Shop」ではゲーム内コインで、
かわいい外見のコースターや
変テコなコースターを購入できるよ。

コースの材質を変えたり、
乗客もヘンテコな奴らに変えることができるよ。

アイテムもいろいろあるよ~
コインや鳥を引きつける磁石や、
ジェットパックに”ライフ”を増やすハートなど…

スピード感あるステージはあっと言う間だよ~
シンプル操作で、誰でも楽しめるゲーム、
気になったら、走らせてみてね~

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ロールすると悲鳴が聞ける!

Madcoaster
App
開発: Chillingo Ltd
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


艶が~る

開発: CA MOBILE,LTD.
 様

幕末にタイムスリップした主人公が、
新撰組、龍馬、土方など
激動の時代に生きた有名人と恋愛する、
女性向け恋愛シミュレーションゲームが登場!

(●´∀`● )
幕末にタイムスリップした主人公が、
”花魁”になって、歴史上の有名人達と恋愛をする
恋愛シミュレーションゲームだよ~

最初に主人公の名前と、
花魁の時に呼ばれる名前を決めるよ。

そうしたら、物語に入るよ~
画像のクオリティが高いよ!
きれいな画像を見ながら、
テキストはタップで進めるよ。

まずは、序章だよ。
プレイヤーが名前をつけた主人公が、
現代から、幕末にタイムスリップして、
いろんな人と出会って、
”遊郭”で、花魁見習いになったよ。

ーーーと、ここで、
主人公のお相手を選べるよ。
歴史上の有名人もいて・・・8人もいるよ!
画像を見れば、すぐわかる人達もいるよ~
お相手のなかには、他の人を攻略してからでないと、
選べない人もいるよ。

◯お相手を選択してから、
 物語を進めるには、
 ハートで表示された”体力”