ミニチュアコースで、かわいいでんでん虫(かたつむり)のレース!スピード感あふれる本格3D虫レースゲーム。「Turbo Racing League」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

爆走でんでん虫レースに挑戦〜

 

 

 

Turbo Racing League
開発: PikPok 様

 

ターボレースリーグに参加して、暴れまくろう!
ガレージに行って、
ティトにプレイ方法を教えてもらい、
マシンのセットアップを手伝ってもらおう!
ドリフトやスライド、
ジャンプを駆使して、1位を狙おう!

ドリームワークスアニメーション
「ターボ」は2013年公開予定!

 

(●´∀`● )

でんでん虫のレースだよ!
やってみたよ〜

_smzl.vatfcmga.320x480-75

でんでん虫と言っても
ちっとも遅く無さそうだよ〜

 

_sScreenshot 2013.05.17 22.35.59

でんでん虫のオス・メス(?)を選んだら
名前を決めるよ。
操作方法も、いろいろ選べるよ〜

 

,_sScreenshot 2013.05.17 22.36.22

パチンコでスタートだよ!(●´∀`●;)
真似しないでね〜死んじゃうよ〜

最初は、一匹で走る練習モードだよ。

 

_sScreenshot 2013.05.17 22.36.55

スタート!
ビュンビュン走って、トマトを集めてね〜
コースの壁に当たると、大きく減速するよ。

 

_sScreenshot 2013.05.17 22.37.47

加速>>>に乗ると
すごいスピードアップだよ〜

 

_sScreenshot 2013.05.17 22.37.49

ジャンプ台が近づいてきたよ〜

 

_sScreenshot 2013.05.17 22.38.06-1

すごい!ジェットコースターみたいだよ〜
\(●´∀`●)/

 

_sScreenshot 2013.05.17 22.40.03

このゲームは、コースは台所に作った
かわいいミニチュアコースなんだよ〜

 

_sScreenshot 2013.05.17 22.39.27

集めたトマトで、いろいろ装備が出来るよ。
リアウイングを付けてみたよ。

 

_sScreenshot 2013.05.17 22.43.11

殻の色も変えてみたよ〜
d(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.05.17 22.43.36

ライバルが現れたよ!
ガチンコ対決だよ!

 

_sScreenshot 2013.05.17 22.44.07

ライバル速い〜〜(●´∀`●;)

 

_sScreenshot 2013.05.17 22.44.33

ジャンプ台の近道を使ったよ!

 

_sScreenshot 2013.05.17 22.45.36

勝った〜\(●´∀`●)/
白熱したレースだったよ〜

あんこも楽しく走れたから
みんなは、もっと速く走れるよ〜

アイテムや、殻のグレードアップ要素も
いっぱいで、長く遊べるよ。
操作性もばっちりだよ。

スピード感たっぷりの、とてもよくできた
でんでん虫の3Dレースゲーム。
気になったら、突っ走ってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )かたつむりなところ!

 

 

Turbo Racing League App
開発: PikPok
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!

ヒキコモリを脱出!会話して友達を集めるという変わった主題のおもしろRPG「あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は、ヒキコモリを抜けだすよ〜

 

 

 

あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね
開発: Takeshi Hamanaka 様

 

やけに めせんが およいでいるし
ひどく あせをかいているようだが
なぜ むごん なのだ!

まおうを たおすのは
ひとりでは むずかしい。
なかまが ひつよう ふかけつじゃ!

むごんでは だれも ついてこない。
しっかりと かいわするのだぞ。

 

(●´∀`● )

ひきこもり勇者が、魔王を倒すために
仲間を勧誘するゲームみたいだよ〜

さっそくやってみたよ〜

 

_sScreenshot 2013.05.17 21.24.08

するどい王様に、ひきこもりを
見ぬかれてしまったよ〜(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.05.17 21.25.08

酒場で仲間を勧誘しろって
言われたから、行ってみたよ〜

 

_sScreenshot 2013.05.17 21.25.18

女の子のほうは、なんだか恐かったので
商人のほうに声をかけたよ〜

 

_sScreenshot 2013.05.17 21.25.23

勧誘したら
なぜか戦闘が始まったよ(●´∀`●;)

 

_sScreenshot 2013.05.17 21.26.15

戦闘ふうの、勧誘なんだね〜d(●´∀`●)
おもしろいね〜

 

_sScreenshot 2013.05.17 21.26.22

ダジャレ呪文を唱えてみたよ。
これが効いたよ!

 

_sScreenshot 2013.05.17 21.26.28

あんこの気にしていることを
言われたよ・・(●´∀`●;)アシミジ

 

_sScreenshot 2013.05.17 21.32.14

戦闘(勧誘)に勝つと
仲間に入れることができるよ〜
新しい勧誘の呪文も、手に入るよ。

こうやって、仲間をどんどん集めて行くよ。
友達100人できるかな〜?
仲間の他に、勧誘の呪文も
100以上あるみたいだよ。

あんこはまだまだ序盤だけれど
もっといろんな発見がありそうだよ。

ゲームが進めば、
呪文いっぱいに友達いっぱいの
楽しい脱ひきこもりRPGゲーム。
気になったら、お部屋を出てみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )たくさんの登場人物との駆け引き!

 

 

あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね App
開発: Takeshi Hamanaka
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!

鷹の爪があのパズルっぽくなって登場だよ〜じゃんじゃん出るレアアイテムを集めまくって自慢して〜「鷹の爪&ドラゴン」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は、話題のタカドラに挑戦だよ〜

 

 

 

鷹の爪&ドラゴン
開発: Applica.inc 様

 

『鷹の爪&ドラゴン』っていう割には、
ドラゴンが出てこない!
レアアイテムしか出てこない!
チョー画期的なパズルゲーム
「鷹の爪&ドラゴン」(タカプリ第3弾)が登場!
音声オンでお楽しみください。

 

(●´∀`● )

大人気コメディアニメ
「鷹の爪」の◯◯ドラゲームだよ〜
d(●´∀`●)

さっそくやってみたよ〜

ドラゴン出ないの?
(●´∀`●;)

 

_sScreenshot 2013.05.17 20.39.45

はじまったよ〜
どこかで見たような画面だね〜
(●´∀`●)

フリックで、玉をどこにでも持っていけるよ。
すぐ連鎖だよ〜ゆるいね〜

 

_sScreenshot 2013.05.17 21.02.09

魔法「右」を消すと、レアアイテムが
手に入るみたいだよ〜
レアアイテムしかでないんだよ〜w
(●´∀`●)

いつまでもいつまでも続くよ〜

 

_sScreenshot 2013.05.17 20.36.42

集めた魔法右だよ〜
すごい集まったよ!
全部割ってみるよ〜d(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.05.17 20.37.44

レアアイテムゲット!
全部レアにちなんだカードで
楽しい解説付きだよ〜

 

_sScreenshot 2013.05.17 20.38.49

集めたレアアイテムは
図鑑でも見ることができるよ。
いっぱいいっぱいあるから
全部集めてあんこに自慢してね〜

鷹の爪の、たのしいパロディゲーム。
サウンドやボイスなど
いろんなところが楽しいよ〜
気になったら、集めてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )パロディがいっぱいなところ!

 

 

鷹の爪&ドラゴン App
開発: Applica.inc
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!

神様を呼んで、参拝客を増やして、お賽銭を稼いで神社を再建しよう〜やり込み要素満載の楽しい放置型経営ゲーム「再建! ボロボロ神社」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は、神社を放置型経営してみるよ〜

 

 

 

再建! ボロボロ神社
開発: Come-Come Cat 様

 

不思議な神社を経営し、
参拝客を集めて再建しよう!

「再建! ボロボロ神社」は、
空いた時間にちょこちょこ遊べる、
「放置型経営シミュレーション」です。

 

(●´∀`● )

神様を呼び出して
参拝客のお賽銭を集める
ゲームだよ〜

さっそく、ボロボロの神社の再建に
挑戦するよ〜

 

_sScreenshot 2013.05.16 22.04.54

巫女さんの名前をつけられるよ〜

 

_sScreenshot 2013.05.16 22.05.47

幽霊!の”じいや”が、
アドバイスをくれるよ。

神様がいないから、呼び出すんだって。

 

_sScreenshot 2013.05.16 22.06.27

今回の供物は1つだけど、
供物同士を組み合わせることも
できるよ〜

 

_sScreenshot 2013.05.16 22.06.32

祈祷中。。。。。

 

_sScreenshot 2013.05.16 22.25.43

やったあ〜d(●´∀`●)
神様が来てくれたよ!

 

_sScreenshot 2013.05.16 22.07.25

神様のいる神社には、参拝者が来るよ。
賽銭箱のお金は、忘れずに回収するよ〜

神様は、時間が経つと帰ってしまうよ。

 

_sScreenshot 2013.05.16 22.07.50

おみくじを引くことができたり、
今日の目標をクリアすると
報酬がもらえたりするよ。

GameCenter対応の
お賽銭ランキングもあるよ〜

 

 

_sScreenshot 2013.05.16 22.11.44

供物は、自分で手に入れなければ
いけないよ〜

供物を手に入れるために
「探索」に出かけるよ〜
必要なのは、お金と体力だけで、
探索は自動だから、楽々だよ〜

 

_sScreenshot 2013.05.16 22.11.51

そのうち、他の「探索」場所に
行けるようになって、
いろんな供物が手に入るよ。

いろんな供物で、
神様召喚を試してみてね〜
登場する神様は100種以上!

参拝客の要望も出てくるから
それに答えてあげてね〜

やりこみ派も
まったり派も楽しめる、
神社を復活させるという
楽しい題材の放置型経営ゲーム。
気になったら、遊んでみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )個性的な神様がいっぱい!

 

 

再建! ボロボロ神社 App
開発: Come-Come Cat
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!