不気味な団地を崩そう!ホラーだけれどゲームはおもしろ団地崩し「クロユリ団地崩し 呪われた廃屋を壊して星3つコンプリートを目指そうー」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

ちょっと不気味な団地を崩すよ〜

 

 

 

クロユリ団地崩し 呪われた廃屋を壊して星3つコンプリートを目指そうー
開発: Eagle Inc. 様

 

「誰か、僕と遊んで。」
映画『クロユリ団地』のiPhoneアプリ
『クロユリ団地崩し』が登場!

積み上げられた団地のなかから
呪われた廃屋だけをすべて壊し
団地の呪いを解き放つパズルゲームです。

 

(●´∀`● )

映画とタイアップのゲームだよ。
でも、ネタバレはいっさい無しみたい〜
しっかりとしたパズルゲームだよ〜

 

_sScreenshot1

廃団地だって。
面白そう〜 やってみるよ〜
「あそぼっ」って言われたよ〜
あそぼ〜d(●´∀`●)

 

_sScreenshot2

空から、団地が降ってきたよ!

 

_sScreenshot3

着地したら、スタートだよ〜
制限時間はないから、
じっくり考えられるけどーーー

 

_sScreenshot4

考えずに
廃団地をタップ、ダップ
(●´∀`●)

 

_sScreenshot5

灯りのついている団地を
土台から落とさないようにね〜

この後、落としちゃったよ〜
(●´∀`●;)

 

_sScreenshot6

もう1度、チャレンジだよ〜
土台の下は、炎の海だよ・・・

 

_sScreenshot7

今度は、成功したよ〜
d(●´∀`●)

 

_sScreenshot8

3つ星評価があるよ〜
3つ星ゲットはむずかしいよ。
スターをコンプリートしてみてね〜

 

_sScreenshot10

どのステージからでも
遊べるよ〜 嬉しいね〜
60ステージもあるよ!

 

_sScreenshot9

こんなステージもあるよ〜
どう崩したら、いいんだろ・・・

このゲームは、楽しいゲームなんだけれど
ホラー映画のゲームなので
崩す音や、不気味な鈴の音などの
サウンドがとってもいい感じだよ〜

夜、なんにもない所にぽつんとある
団地を上手に崩すという、
一風変わった題材のパズルゲーム。
気になったら、崩してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )崩すのが団地なところ!

 

 

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!

↑↑↓↓スワイプコマンド入力で大技決めて、気持ちいい〜かわいいオコジョの楽しい大波ノリノリアクション「波乗りオコジョ」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

オコジョの波乗りに挑戦だよ〜
イエイイエイ〜

 

 

 

波乗りオコジョ
開発: marge co., ltd. 様

 

スワイプコマンドを入力して
トリックを決めよう!

「波乗りオコジョ」は
キュートなオコジョが
サーフィンに挑戦するゲームです。

 

(●´∀`● )

あんこは、海に入ったことがないけれど
さっそくやってみたよ〜
d(●´∀`●)

 

_s2

青空の下、いい感じだね〜
ウミネコも飛んでるよ〜

 

_s3

波が来たら、勝手に持ち上げられて
ジャンプするよ〜

 

_s4

ジャンプ中、上下スワイプで
パフォーマンスするよ!d(●´∀`●)
たくさん回ればいっぱい得点が入るよ〜

 

_s5

でも、着水は気をつけて!
ちゃんとオコジョをまっすぐにしてね〜

 

_s6

失敗すると、、どぼ〜ん
(●´∀`●;)

 

_s7

どぼ〜んすると
黄昏のゲームーバーだよ。

 

_s8

このゲームが本当に面白いのは、ここからだよ〜
遊んでいると、オコジョが大技を
「ひらめく」よ〜

 

_s9

ひらめいた大技をさっそくチャレンジ〜
ジャンプのときに、技表のように
スワイプでコマンド入力してね〜

 

_s10

イエええええええエイd(●´∀`●)b

 

_s12

うわあああああああいd(●´∀`●)b

 

_s13

どこまでも高く!!

技を覚えると、ノリノリに遊べるよ〜
時間がたつのも忘れるよ〜

難度もそんなに高くなく
誰でも遊べて、気持ちい気分になれる
爽快アクションゲーム。
気になったら、波乗りしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )コマンド入力が楽しい!

 

 

波乗りオコジョ App
開発: marge co., ltd.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!