人気急上昇中!誰でもギターで弾き語り気分が出来てしまう、本格ボーカル入りの音楽リズムゲームだよ!「Guitar! by Smule」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

ノリノリのリズムゲームに挑戦だよ〜♪

 

 

 

Guitar! by Smule
開発: Smule 様

 

Guitar! by Smuleによって、
あなたにギタリストと歌手の間に生まれる
音楽の共同作業の
かけがえがない経験がもたらされます。

 

(●´∀`● )

楽しそう〜
さっそくやってみたよ〜

 

_sScreenshot 2013.05.27 22.20.32

ギターを選ぶよ。
コイン0で弾ける
アコースティックギターを選んだよ〜
d(●´∀`●)

※ゲームを始めるとき200コインもらえるよ

 

_sScreenshot 2013.05.27 20.34.00

曲を選ぶよ〜
みんなの知ってる曲はある?
あんこは、コイン0の曲を選んだよ〜

 

_sScreenshot 2013.05.27 20.34.28

3段階の難度を選ぶよ〜
この曲は、男女2人のボーカルみたいだよ。

 

_sScreenshot 2013.05.27 20.35.36

フォークソングが始まったよ。歌入りだよ!
線の上に◯が来たらタップ
長い棒が来たら、フリックで
じゃららららんだよ〜

ぴったり決まると、本当に
歌に合わせて弾いている感じになるよ!

 

_sScreenshot 2013.05.27 22.36.37

難易度「Midium」の場合は
同時に、左手で色を押さえるよ。
本当に弾いているみたい〜d(●´∀`●)
(Hardは押さえるのが6弦だよ)

 

_sScreenshot 2013.05.27 20.38.28

終わると、点数とコインがもらえるよ〜

ボーカルがとってもいい感じだよ。
曲はまるごと入っているから
しっかり弾き込めるよ〜

 

_sScreenshot 2013.05.27 20.38.46

コインが貯まると、別のギターも選べるよ。
どんな音が鳴るのかな〜?d(●´∀`●)

ギターの弾けないあんこでも、本当に
弾き語りをしたような気分になったよ〜♪

ボーカルは本格的で、
サビなんかとっても盛り上がるよ!
一緒に、音楽した〜!って気になるよ♪
d(●´∀`●)

誰でも本当にギターを弾いているように
楽しめてしまう、おもしろ音楽ゲーム。
気になったら、弾きまくってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )本気のボーカルが盛り上がる!!

 

 

Guitar! by Smule App
開発: Smule
カテゴリ: ミュージック
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!