ブロックで銃を組み立てて撃てるよ!対戦もできるみたい〜MineCraftみたいな楽しい銃組み立てバトル「Guncrafter」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

銃を造って、撃ってみたよ〜

 

 

 

Guncrafter
開発: Naquatic LLC 様

 

• 理想の銃を 組み立てて、
使って、 シェアしよう。
•自分だけの銃を作って友達や敵、
または世界中のプレーヤーと
バーチャル世界のコンテストで対戦しよう!

 

(●´∀`● )

Minecraftみたいな
ブロックで出来た銃をつくれるよ。

_smzl.zpjfrwtw.320x480-75

面白そう〜 やってみるよ〜

 

_sScreenshot 2013.05.22 12.29.34

最初は、指示通りに
光っているところをタップしていくよ。

 

_sScreenshot 2013.05.22 12.30.03

そうすれば、あっという間に
木製(!)銃の出来上がりだよ!
やった〜〜〜d(●´∀`●)

1番安い材料だから、
性能もイマイチみたいだけど嬉しいよ〜

 

_sScreenshot 2013.05.22 12.30.33

自分で銃をデザインして、対戦したり、
自慢の銃でコンテストに参加したり出来るよ〜

 

_sScreenshot 2013.05.22 12.31.16

撃ってみるよ〜
トレーニングモードだけど
AIが相手をしてくれるよ〜

iPhoneを傾けて
照準を当てたい場所に移動して
画面タップで発射だよ〜

 

_sScreenshot 2013.05.22 12.31.30

十字のブロックを撃って壊したよ。
左側の大穴は、相手がガンガン、
ブロックを壊しているんだよ。
(●´∀`●;)

 

_sScreenshot 2013.05.22 12.31.41

負けた〜
十字のブロック(プレゼントBOX)を壊せば
お金がたくさんもらえるよ〜

 

_sScreenshot 2013.05.22 15.50.53

あんこは、シューテングがヘタだから、
勝敗より、お金を稼ぐよ〜

 

_sScreenshot 2013.05.22 12.33.16

たくさんのステージで遊べるよ〜
でも、遠い場所を撃つには
もっと、高性能な銃でないとね。。。

 

_sScreenshot 2013.05.22 15.53.52

お金を貯めて、新しいスロットを購入したよ〜
d(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.05.22 15.53.57

もっと、お金があれば、
木製以外のブロックをたくさん使って、
すごい銃ができるみたいだよ〜

 

_sScreenshot 2013.05.22 15.54.29

新しい銃だよ!
前の銃と あんまり変わらないかな〜
銃身が長くなって、逆効果かな〜?
(●´∀`●;)

 

_sIMG_0246

勝つと、嬉しいよ〜
d(●´∀`●)b

 

↑こ〜んな、すごい銃もできるみたい〜
銃らしくないデザインの
ヘンテコ銃も造れるよ〜

 

自分で造った銃で、
オンラインマルチプレイ対戦しよう!
ガン・クラフト&シューティングゲーム。
GameCenter対応だよ〜
気になったら、理想の銃を造ってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )作った銃で戦えるところ!

 

 

Guncrafter App
開発: Naquatic LLC
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!

工具を駆使してマンホールを開けて脱出〜開けるのが楽しいマンホールがいっぱい「脱出ゲームマンホール注意」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

普段、気にもとめない
マンホールからの脱出だよ〜

 

 

 

脱出ゲームマンホール注意
開発: ee Line, Ltd. 様

 

脱出ゲームマンホール注意!へようこそ。
気が付いたらそこは
マンホールしかない部屋だった。

工具を駆使し
どんどんマンホールを開けて脱出して行こう!
ネジを開けたり、ボルトを外したり、
これまでになかった新感覚の脱出ゲームです。

 

(●´∀`● )
面白そう〜 やってみたよ〜

_sScreenshot 2013.05.22 11.29.27

あんまり、ネタばらしは、したくないから、
ちょこっとだけ〜

マンホールを開けて脱出するよ〜

 

_sScreenshot 2013.05.22 11.30.30

最初は、簡単にクリアできるよ〜
d(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.05.22 11.33.35

マンホール5枚クリアごとに自慢できるよ。
知らない友達に自慢したら、面白そうだよ〜

 

_sScreenshot 2013.05.22 11.31.37

ステージが進むと、
マンホールのフタを開ける道具が
必要になってくるよ〜

 

mzl.fdmgdsxr.320x480-75

道具を使いながら、いろんなことをするよ。
ユーモアがあって、
予想を超えた”ひとひねり”があったり、
難易度が適度で、楽しいよ〜

 

mzl.ctgutmio.320x480-75

ヒントもあるみたいだけど、
自力で解きたいね〜
どんどんマンホールを開けて脱出して行こう!
新感覚の脱出ゲーム。
気になったら、脱出してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )マンホールが主役!

 

 

脱出ゲームマンホール注意 App
開発: ee Line, Ltd.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!