パチモンゲットだぜ〜♪ユルかわモンスターを育ててパチっと友達バトル〜気軽派もじっくり派も「パチパチモンスターズ」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

ゆるかわ育成バトルゲームにチャレンジだよ〜

 

 

 

パチパチモンスターズ
開発: Yuki Kawamoto 様

 

パチモンGETだぜ!
最強のモンスターを育てて
友達と熱いバトルを繰り広げよう!
君はパチモンマスターになれるかな!?

例え火の中でも水の中でも
頑張りたくなるような
モンスター育成ゲームが
HITPANICから登場!!
ドット絵だぜ!

 

(●´∀`● )

わーいパチモンだよw
やってみたよ〜

_sScreenshot 2013.05.28 21.10.23

モンスターは、タマゴから生まれるよ〜
いい感じのユルいグラフィックだよ〜

 

_sScreenshot 2013.05.28 21.10.25

うまれた〜d(●´∀`●)
好きな名前をつけられるよ〜
モンスターは123匹もいるんだよ。

 

_sScreenshot 2013.05.28 21.14.13

生まれたモンスターは
世話をして育てるよ〜

 

_sScreenshot 2013.05.28 21.18.32

食べ物をあげて
まんぷく度を上げよう〜

育てていくと
赤ちゃん→子供→青年→大人→仙人
と進化していくよ〜

育て方によって、いろいろ
違ってくるみたいだよ〜

 


_sScreenshot 2013.05.28 21.23.08

育てきって、衰えてくるまえに
「パチッ」とやってアルバムに移すよ〜

今回は、レビューのために
まだ赤ちゃんだけれど、パチッとやったよ〜

 

_sScreenshot 2013.05.28 21.21.49

パチっとやると、育成はできなくなるけれど
友達とのバトルに使えるよ〜
バトルはBluetooth通信でできるよ〜

 

_sScreenshot 2013.05.28 21.23.44

きなこちゃんとバトルだよ。
あんこの「ころころ」
体調はぜっこうちょうだよ
d(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.05.28 21.23.57

「ころころ」vs「はっかい」
バトル開始!

バトルは、パチッやった3匹vs3匹で
2勝したほうが勝ちだよ。

 

_sScreenshot 2013.05.28 21.24.05

まったりした戦闘だね〜
d(●´∀`●)

※これは進化してないからみたいだよ。
進化すると、技を覚えさせることができるよ〜

 

_sScreenshot 2013.05.28 21.24.09

ぽ〜んぽ〜ん

 

_sScreenshot 2013.05.28 21.24.13

ぼぼぼぼぼ

 

_sScreenshot 2013.05.28 21.24.23

あれ〜〜〜?
負けたよ!(●´∀`●;)

友達バトルの他に、COM対戦もできるよ。
COM対戦は、モンスターが
「青年」になってから出来るようになるよ〜

COM対戦で経験値を上げて
進化させて強くしてね〜

遊び方は簡単だけれど
実はいろんな要素も隠れているよ。
いろいろ詳しいことは
ゲーム内の「せつめい」で読めるから
さがしてみてね〜

短い時間でも遊べるし
じっくりやり込むこともできて
コレクション要素も充実した
とっても楽しい育成バトルゲーム。
気になったら、パチモンゲットしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )パチモン、進化、技など作りこまれているところ!

 

 

パチパチモンスターズ App
開発: Yuki Kawamoto
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!