大人気ゲームの続編!今度は2人で対戦できるよ〜安倍ちゃんとタップでどこまでも高くぶっとばそう「あべぽよ2」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

人気ゲームの続編に挑戦だよ〜

 

 

 

あべぽよ2
開発: Takeshi Segawa 様

 

画面をタッチすると
安倍ちゃんと太郎ちゃんが
ポヨ〜ンとジャンプするよ!

 

(●´∀`● )

パワーアップしたようだよ〜
さっそくやってみたよ〜

 

_sScreenshot 2013.05.19 21.36.41

今回の目玉は、2人モードが
入ったことだよ〜

まずは1人モードで
遊んでみるよ〜

 

_sScreenshot 2013.05.19 21.37.12

ゲームは、5回(10回、20回も選べるよ)
トランポリンでジャンプするよ。
トランポリンに着地する瞬間に
タイミングよく、タップするよ〜

到達した高さを競うよ〜

 

_sScreenshot 2013.05.19 21.37.18

タイミングが遅れると
コケてゲームオーバーだよ
d(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.05.19 21.37.56

新機能の「2人対戦」
やってみたよ〜

最初に、罰ゲームを
ルーレットで決めることができるよ〜

 

_sScreenshot 2013.05.19 21.38.13

あんこは「あべちゃん」
きなこちゃんは「太郎ちゃん」だよ〜
d(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.05.19 21.38.36

あんこからだよ〜
ぽよ〜〜〜〜ん
\(●´∀`●)/

 

_sScreenshot 2013.05.19 21.38.38

あ〜〜〜(●´∀`●;)

 

_sScreenshot 2013.05.19 21.38.47

きなこちゃんだよ
ぽよ〜〜〜〜ん
\(◯´∀`◯)/

 

_sScreenshot 2013.05.19 21.39.15

スーパージャンプ
(最後のジャンプでPerfect)
しちゃったよ!

 

_sScreenshot 2013.05.19 21.39.25

まけた〜〜〜(●´∀`●)
罰ゲームの、ものまね披露したよ。
あんぱんのものまねをしたよ〜

高く飛ぶと、いろんな建物が出てくるよ〜
うまくやると、とんでもない高さまで
いっちゃうらしいよ〜d(●´∀`●)

シンプルルールで
絶妙なバランスで完成度の高い
タップゲームのパワーアップ版。
気になったら、どこまでも高く飛んでみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )スムーズな動作とゲームバランスの良さ!

 

 

あべぽよ2 App
開発: Takeshi Segawa
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!

人気2ちゃんゲームの続編!こんどはヒキコモリのたかしが、かあちゃんを助けるために床ドンで脱出だよ〜「ゆかどん2〜ひきこもり脱出ゲーム〜」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日も、ひきこもりの脱出に挑戦だよ〜

 

 

 

ゆかどん2〜ひきこもり脱出ゲーム〜
開発: Wolfgang Japan Limited 様

 

ひきこもりのコミュニケーション
「床ドン」をゲーム化!!
新感覚ひきこもりカジュアルゲームの第二弾!!
今度は脱出だ!!

 

(●´∀`● )

ゆかをどーん!ってやるゲームだよ。
さっそくやってみたよ〜

 

1

なんだか哀愁ただよう音楽が流れて
「床ドン」についての説明が出てきたよ〜

 

2

メニューで
「ハートフルストーリー」を押すと
前作の説明と、その後の主人公の
話が出てくるよd(●´∀`●)

ひきこもりの「たかし」の成長が
わかるかもよ〜

 

3

ゲームスタートだよ。
たかしは、かあちゃんを助けるために
床ドンで、部屋を脱出するよ!

 

4

ゲームは、動く3つのゲージを
タイミングよくタップで止めるよ。
d(●´∀`●)

最初は、パワーゲージ
次に、位置
最後に、精神力だよ〜

 

5

狙いすぎて、ひどいことに・・
(●´∀`●;)

 

6

すごい悪い成績がでたよ〜(●´∀`●;)
成績ごとに、楽しいショートストーリーが
出てくるよ。
これは、バッドエンドだね〜

 

7

何度もやって、結構いい感じの結果が!
d(●´∀`●)
パワー良し、位置ちょっと良し
メンタル良しだよ〜

 

8

とってもいいと思ったけれど
脱出はできなかったよ〜(●´∀`●)

あんこは、何回もやったけれど
まだ脱出できてないよ。
みんな、脱出できたら教えてね〜

GameCenterでは、
パワーの高さランキングの他に
ワースト(低い順)ランキングもあるよ〜
あんこは、低い順で
かなり上位にきちゃったよ・・(●´∀`●;)

シンプルで楽しくあそべて
ストーリーがとっても暖かいアクションゲーム。
脱出は難しいから、何度も遊んでしまうよ。
気になったら、ドンしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )いろんなエンディングがあるところ!

 


ゆかどん2〜ひきこもり脱出ゲーム〜 App 

開発: Wolfgang Japan Limited
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

 

 

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!