ケバブにヒゲの顔が浮かんだら〜ハイ、ケバブー!!!「MR.ケバブ ケバブを削ってコレクションを集めろ!」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

ハイ、ケバブ!

 

 

 

MR.ケバブ ケバブを削ってコレクションを集めろ!
開発: adcinq 様

 

 

ケバブを削ってコレクションを集めろ!

彼こそがミスター・ケバブ。
彼が作るケバブはアーティスティック且つ、
ファンタスティック。

彼以外にこんなケバブを作るヤツ見たこと無い!?
君も目を凝らせばミスターケバブになれる!?

 

(●´∀`● )

“ケバブ”って知ってる〜?
中東産まれのスパイシーなお肉料理だよ。
日本でも屋台などで見かけるよね〜
(●´∀`●)

そんなケバブがゲームになったよ〜
さっそく、やってみるよ〜

 

_sScreenshot 2013.07.04 14.41.29

ホットなカラーのタイトルだよ〜
おじさんが、Mr.ケバブだよ!

 

_sScreenshot 2013.07.04 14.41.59

ゲームが始まる前に
ステージ毎にクリア条件が出るよ〜
(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.07.04 14.43.00

ゲームがスタートすると
お肉を重ねて固めて、串刺しにした
巨大ケバブが、ぐるぐる回転するよ〜

ぽっぽぽっぽろっぽっぽっぽ〜♪

・・そして
ヒゲのMr.ケバブが現れたらーーータップ!

 

_sScreenshot 2013.07.04 14.43.18

見事、おじさんをタップできると
ごほうび?に 包丁でケバブがそぎ落とされるよ。
(●´∀`●)
画面右上の数字が100%になったら
ステージクリアだよ〜

 

_sScreenshot 2013.07.04 14.43.56

ヒゲのないニセモノを
間違えてタップすると、ゲームオーバーだよ〜

画面左上のタイムが0になっても
ゲームオーバーだよ〜

 

_sScreenshot 2013.07.04 14.44.37

「ハイ、ケバブ!」
ステージクリアだよ〜
(●´∀`● )b

 

_sScreenshot 2013.07.04 14.44.43

カットしたケバブの肉オブジェが
手に入ったよ〜
(●´∀`● )

これをコレクションするのが
楽しいよう〜

ハイ、ケバブ!

 

_sScreenshot 2013.07.04 14.45.52

ステージが進むと
おじさんが一度にたくさん出てきたりして
クリアが難しくなってくるよ〜

このゲームはステージ6ぐらいから
かなり手ごわくなるよ〜
(●´∀`● ;)

 

_sScreenshot 2013.07.04 14.47.19

集めたケバブコレクションは
コレクションルームで
見ることができるよ〜
(●´∀`● )

2個めのケバブは内緒だよ〜
ハイ、ケバブ!

どこかとぼけたBGMのわりに
一瞬の判断力と
と〜っても素早いタップが必要な
不思議テイストの
おいしそうなケバブゲーム。

気になったら、ハイ、ケバブ〜♪

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ホットでカラフルでおいしそうな色使い!

 

 

MR.ケバブ ケバブを削ってコレクションを集めろ! App
開発: adcinq
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!