超懐かしの?玉をゴールまで運ぶボードゲーム「アスレチックボール」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

連休だね〜

 

 

 

アスレチックボール
開発: Hiroyuki Tadokoro 様

 

超懐かしのボール転がしをバーチャルでプレイ。
最速タイムを目指してクリアしよう!
操作は指一本のカンタン操作。

 

(●´∀`● )

わ〜い。
3Dのアスレチックアクションパズルだよ〜
昔のボードゲームで、
こういうのがあったみたいだよ〜

さっそくやってみるよ〜

 

_sScreenshot 2013.07.13 18.31.03

和室のちゃぶ台の上に、ぽつんと置かれた
ボードゲームだよ〜
なんか雰囲気あるね〜(●´∀`● )

 

_sScreenshot 2013.07.13 18.31.41

スタートだよ!
銀色のボールを、ゴールまで運ぶよ〜
いろんな仕掛けが待ってるよ〜
(●´∀`● )

 

_sScreenshot 2013.07.13 18.31.50

この橋は、画面をタップすると
バタバタ動くよ〜
うまく動かすと、玉に勢いがついて
向こう側に転がっていくよ〜

 

_sScreenshot 2013.07.13 18.32.15

ここまでくるのにも、結構コツがいるよ〜
(●´∀`● )b
勢いが足りないと、戻っていくし
勢いが強いと、向こう側に落っこちるよ〜

 

_sScreenshot 2013.07.13 18.32.39

こんどはゆっくりフリックして
玉が落ちないように、クレーンを回してね〜
(●´∀`● )

 

_sScreenshot 2013.07.13 18.32.41

ゆっくりゆっくり・・・
(●´∀`● )

 

_sScreenshot 2013.07.13 18.32.43

あーーーー!
変なところに落っこちて
動けなくなったよ〜
(●´∀`● ;)

こうなったら、リトライだよ〜

 

_sScreenshot 2013.07.13 20.13.22

おーん
(●´∀`● )

 

_smzl.ninglixs.320x480-75

まだまだ楽しい仕掛けが
いっぱいみたいだよ〜

あんこは、つまづいたけれど
みんなは、最後までやってみてね〜

GameCenterでは
クリアまでの時間を競うよ〜

3Dで本当に玉を転がしているような
操作感の、楽しいアクションパズル。
気になったら、アスレチックしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )本当のボードゲームのようなカチャカチャ感!

 

 

アスレチックボール App
開発: Hiroyuki Tadokoro
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!