メーン。ファンキーな自作ラップにのりながら、めんた君を穴に滑りこませよう〜放置系コレクションゲーム「OH!辛口めんた君 IN TO THE 穴」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は、くらくらするくらい 暑かったね〜

 

 

 

OH!辛口めんた君 IN TO THE 穴
開発: Arithmetic 様

 

魚卵界のスター!めんた君が遂にアプリに登場だ!!!

メディアやイベントで大人気の「めんたくん」が
ファンキーなコレクションゲームになりました。
音楽にあわせてめんた君を穴に落とし
どんどんコレクションしていこう!

 

(●´∀`● )

めんた君を穴に落として
全てのめんた君たちをコンプリートする
放置系コレクションゲームだよ〜

_sScreenshot 2013.07.23 19.19.45

インパクトのあるショッキングピンクの
彼が「めんた君」だよ〜
登場キャラクターは全て手作りなんだって〜

『メーン』(●´∀`●)

_sScreenshot 2013.07.23 19.20.50

ノリノリの音楽をBGMに遊べるよ〜

 

_sScreenshot 2013.07.23 19.21.43

浜辺にひょこり〜 めんたくんが現れるよ。
指で動かして、穴にポイ〜
(●´∀`●)
放おって置いて
1度にざっくりゲットもできるよ〜

 

_sScreenshot 2013.07.23 19.22.19

フィバーモードになったよ〜
たくさんのめんた君たちが
滑ったり、壁に当って跳ね返ったり〜

 

_sScreenshot 2013.07.23 19.21.36

集めると『魚卵図鑑』に
めんた君たちのプロフィールが追加されるよ。
段階別に説明が増えていくみたい〜
めんた君の生態に詳しくなれるよ〜

 

_sScreenshot 2013.07.23 21.11.07

「お店」では、アイテムを売っているよ〜
あんこは、おじちゃん店主だと思ってたよ〜
(●´∀`●;)
今、見タラ違ッタヨ・・・

  ◯  ◯  ◯  ◯  ◯

好きな時にめんた君を集めて
『ミッションキャラ』のめんた君をゲットすれば
ステージクリアになるよ〜

浜辺のステージをクリアしたら
次のステージに Let’s go 〜!
どんなステージで、
どんな、めんた君に会えるかな〜?

1度見たら忘れられない
かわいい”めんた君”の声や動きが楽しい
放置系コレクションゲーム。
気になったら、穴に落としてやってね〜

メーン

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )めんた君たちの不思議な存在感!

 

 

OH!辛口めんた君 IN TO THE 穴 App
開発: Arithmetic
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!