世界中のみんなでほじほじ!ほじほじ!広がるレーズンほじほじの輪〜究極のひまつぶしゲーム「ほじほじレーズンパン」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日はひまつぶしにぴったりのゲームだよ〜

 

 

 

ほじほじレーズンパン
開発: URARA-WORKS Co., Ltd. 様

 

ぶどうパンのレーズンを
ひたすらほじほじするだけの
究極ひまつぶしアプリが登場!

世界中のみんなと
レーズンカウンターをガンガン回せ!

 

(●´∀`● )

ぶどうパンのレーズンを
ほじほじする
ひまつぶし系ゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

Screen1

最初に、名前とアバターを
決めたらスタートだよ!

『軽くほじほじして もらえますかな?』
と言われたよ〜

 

Screen2

おいしそうだね〜
指でレーズンをスワイプすると
レーズンがパンから離れるよ〜

ちゃんと”ほじほじ”しないと離れない
タッチ加減がそれっぽいよ〜
(●´∀`●)

 

Screen3

10粒ほじほじしたら
ちょっといいことあったよ〜
(●´∀`●)b
どんなことかは、遊んで確かめてみてね〜

 

Screen4

ほじほじしたレーズンの数は
世界中のプレイヤーと共有して
画面上のレーズンカウンターが増えていくよ。

自分がほじほじしていない間も
カウンターの数が上ってるよ〜
(●´∀`●)

 

Screen5

もちろん、自分のほじほじした数を
ランキングで競えるよ〜

 

Screen6

ほじったレーズンの数が
一定以上になると
アップグレードが起きてーーー
レーズンをほじほじするのが
どんどん楽しくなる仕組みだよ!
(●´∀`●)b

 

Screen7

100粒ほじほじ達成〜
\(●´∀`●)/
アップグレードもきたよ〜

うわさによると
「金のレーズンをほじほじすると
 フィーバータイムに突入する」らしいよ!?

どの単位でフィーバーがくるのかな〜?

  □□□□□□□□□□

ただただ、ほじほじするだけなんだけれど
ほじほじがどんどん気持ちよくなるよ〜

そして、カウントやランキングが気になるから
つい、なんとなくやってしまうよ〜
暇つぶしにぴったりのゲームだよ〜

ほじほじいっぱいして
ほじほじの輪の頂点に立ちたいね〜
(●´∀`● )b

世界中のみんなでほじほじするのが楽しい
育成ゲームのような、ひまつぶしアプリ。

世界中で、どれだけ”ほじほじ”されるか
きになったら、ほじほじの輪に参加してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )”ほじほじ”したくなるところ!

 

 

ほじほじレーズンパン App
開発: URARA-WORKS Co., Ltd.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!