おいしそうなマグロの切り身を目分量で均等に切り分けよう〜トンッ!と包丁で切る感触がクセになるカジュアルゲーム「まぐろ職人」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

お魚は体に良いんだよ〜

 

 

 

まぐろ職人
開発: Qooga Create Limited company 様

 

まぐろの切り身を均等に切る簡単なお仕事です。

指示された数をできるだけ均等に切って
職人技を見に付けましょう!
※ひどい切り方をしてしまうと
親方に怒られ破門されますのでご注意を!

 

(●´∀`● )

まぐろの切り身を切って
より均等に切れたかを競う
まぐろ職人カジュアルゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

Screen1

あんこ
スーパーに行くと
パンコーナーのつぎに
刺身コーナーに吸い寄せられるよ。
(●´∀`●)
今回はまぐろの切り身を作る
まぐろ職人を目指すよ〜

 

Screen2

勝負は4回だよ〜
制限時間は無しだよ〜
(●´∀`● )

自分の勘と腕で
まぐろのかたまりを均等割するよ〜

 

Screenshot 2013.11.07 18.28.10

\\\\破門////
手がすべって、空切りしたら・・破門になったよ。
威勢の良いボイス入りだよ〜
\(●´∀`●;)/

操作は簡単!
包丁を指でふれたままスワイプして
切りたい場所で、指を離すだけだよ〜
(●´∀`● )b

 

Screen3

再挑戦だよ。
こんな感じで、サクッと切れるよ〜

トンッ
って、プロっぽい小気味よい音で切れるよ〜
切れ味いいね〜
(●´∀`●)b

 

Screen4

切り終わると
すぐに採点されるよ〜

 

Screen5

3等分の結果だよ。
まあ、まあ、かな〜
(●´∀`●)

 

Screen6

4等分〜♪
目分量で切るって難しいよ〜
白い筋が目安になるけど
逆にまどわされそうだよ〜
(●´∀`●)

 

Screen7

5等分〜♪
1番最後が小さいけど、気にしないよ〜

 

Screen8

各等分の点数が
どん! どん! どん! どん!
と表示されてーーーーーーー

総合結果は「見習い」だったよ〜
(●´∀`●)
う〜ん・・・まあ、まあだね〜

 

Screen9

その後、修行しまくって
「職人」になれたよ〜!
(●´∀`●)v

 

Screenshot 2013.11.07 18.28.02

職人以上の称号でスタンプをもらえて
10個集めると
”名包丁 正宗”がもらえるみたいだよ!
かっこいい〜〜〜

”切るべき場所に導いてくれる名包丁”
これは、欲しいよ〜!

職人以上の称号ーーーってことは
職人の称号を得たくらいで
極めたと思ったらいけないみたいだよ〜
究極の称号って何かな?
(●´∀`●)

 △▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

目指せ!究極のまぐろ職人!
まぐろを切る動きや音が
本物の感触で
切るのがクセになりそうだよ〜

自分の腕が鍛えられていくのが
楽しいカジュアル・均等割りゲーム。
気になったら、職人最高峰を目指してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )まぐろを切った時の感触!

 

 

まぐろ職人 App
開発: Qooga Create Limited company
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!