勇者を拾ったら、引き返せ!ジャンプのみの簡単操作でスピード救出しよう〜引き返すのが楽しい、手に汗握る救援アクション「いきかえれ勇者」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

また週末だね〜

 

 

 

いきかえれ勇者
開発: SunArt Co., Ltd 様

 

『いきかえれ勇者』は、
とある村の青年となったあなたが、
魔物に倒された勇者様を
救出するアクションゲームです。

各ステージ中で力尽きた勇者さま達を発見し、
村に連れて帰ることができれば救出成功となります。

『ステージの最後まで捜索に向かってから村に戻るのか?』
『1人発見してすぐに村に引き返すのか?』はあなた自身が決定します。
簡単な操作で、
手に汗握る救出アクションをお楽しみください。

 

(●´∀`● )

村の青年になって
魔物に倒された勇者様を救出する
2D横スクロール・アクションだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

Screen1

(●´∀`●)
プレイヤーは村の青年だよ。
勇者に命を救われた恩を返すため
勇者救出へ向かうよ〜

勇者たちのところまで行って
スタート地点に引き返すゲームだよ〜
(●´∀`● )< 戻ってくるよ〜

最初にランキング用の名前を入力するよ〜

 

Screen3

さっそく、出発!
左から右へ、勝手に走って進むよ〜
魔物に当たったダメージで、
ハートが全て無くなるとゲームオーバーだよ。

操作は画面をタップするだけだよ〜
◯1回タップでジャンプ
◯ジャンプした時
 さらにジャンプで2段ジャンプ

段差や魔物はジャンプで避けて
コインやアイテムはジャンプでゲットするよ。

 

Screen4

『HELP!!』

あ〜っ、力尽きた勇者様、発見だよ〜
勇者様の入ったカンオケ(●´∀`● ;)に触れると
拾ったことになるよ。

 

Screen7

魔物も頭上から当たれば大丈夫〜
やっつけて、得点もゲットだよ。
(●´∀`●)b

・・・でも、進むのに自信がなかったら

【このゲームの特徴!!】
いつでも方向転換して引き返すことができるよ!

画面左上の”リターンボタン”をタップすると
ステージの途中でも引き返すことができるよ〜

勇者を1人でも連れて
無事に村に帰れば、救出成功になるんだって。
変わっていて、面白いね〜
(●´∀`●)

 

Screen8

あんこは、とことん進むよ〜
(●´∀`●)b

「ひきかえせ!」

ここが、ステージの折り返し地点らしいよ。
画面下の青いバーを見れば
どこら辺にいるか、ひと目でわかるよ。
もう1つ棺を拾ったよ〜

 

Screen9

道中は、いろんなアイテムを拾えるよ〜
アイテムで、ライフを回復したり
一定時間加速したり、バリアを張ったり
などができるよ。

【このゲームの特徴!!】
帰り道は、行きの自分の行動が影響するよ!

橋は1度乗ると消えてしまうから、帰りは無いよ。
ステージが進むと
帰り道では花が咲いて、ダメージを受けるなど
行きと帰りの難易度が変化するよ。

 

Screen2

青年のレベルを上げるには
救出中に拾うコインを貯めて
レベルに応じた額を支払うよ。

”コンティニューできる”アイテムは
ゲーム内コインで安く買えるよ〜
(●´∀`●)

他にも、アドオンで手に入る
消費アイテムがたくさんあるよ〜

 

 

Screen10

スコアだよ〜
勇者様を2人、救出できたよ〜
(●´∀`●)v

 

Screen11

スコア画面に
”次のストーリーまでのレベル”というのが
あって、それが満たされると
新しいステージがアンロックされるよ〜

 

Screen12

各ステージは
雰囲気もギミックも異なるよ〜

ステージがよく作られていて
ジャンプだけで、ぽんぽんアクションがつながって
気持ちよく遊べるようになってるよ〜
(●´∀`● )

  ◆・◆・◆・◆・◆

”どこで、引き返せばよいか?”
プレイヤーの判断が成功の鍵になる
スピード感あるアクションを
ワンタップ操作で楽しめる
2D横スクロールアクション。
気になったら、勇者様を救ってあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )自分の行動が帰りに影響するところ!

 

 

いきかえれ勇者 App
開発: SunArt Co., Ltd
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!