イラストと音楽で彩られた〜四季を舞台に描かれる、彼と彼女の交差する道〜ノベルアプリ第7弾「佐倉ユウナの上京・上」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

待ちに待った超水道さんの新作登場!
今回も、とっっってもいいお話だよ〜

 

 

 

佐倉ユウナの上京・上
開発: 超水道 様

 

 恋と言うにはほど遠く。
 色もなければ輪郭もない。
 無色透明の「好き」だった。

 惰性にくすぶる大学生と、意欲に燃える浪人生。
 道に惑う彼と、道を定めにきた彼女。
 かつて離れた二つの道は、東京で再び交差する。

 福岡発、東京経由——行き先は、まだ、知らない。
 四季を舞台に描かれる「上京」ノベル、ここに開幕。

 

(●´∀`● )

イラストと音楽に彩られた
”読書体験”ができる
ノベルアプリだよ〜

第7弾の今回は
無料とは思えない(超)大ボリュームだよ〜
(●´∀`●)b

ネタバレのないていどに紹介するよ〜

 

Screenshot 2013.11.14 18.16.02

タイトル画面から
すてきなイラストがきたよ〜

そして、学校のチャイムをアレンジした出だしの
ピアノ曲が流れているよ。

どんな物語が始まるのか楽しみだよ〜
(●´∀`●)

 

Screenshot 2013.11.14 18.23.20

デジタルノベルの操作方法は
対話形式のチュートリアルがあるから
大丈夫〜
(●´∀`●)b
このアプリは
物語の「春」「夏」を読めるよ〜
続きの「秋」「冬」は
まだ、公開されていないから
それまで、ゆっくり読めるよね〜
(●´∀`●)

 

Screenshot 2013.11.14 18.32.28

本文はこんな感じだよ〜
タップで、ページに文章が増えていくよ。
スワイプで前ページを戻ったりなどができるよ〜

 

Screenshot 2013.11.14 18.30.08

ところどころに
こんな日記も差し込まれているよ〜

 

Screenshot 2013.11.14 18.43.20

イラストが登場した後に文がかぶさっていくよ。

”イラストから小説に自然な流れで進んでいく”
表現で、物語のシーンがより印象的になっているよ〜

 

Screenshot 2013.11.15 18.41.32

長編だから、”しおり”が便利だよ〜
”しおり”は5枚まで、つくることができるよ。
はさみたいページで、
2本指でタップするだけの簡単操作だよ〜
(●´∀`●)b
もし、しおりを忘れてしまったら?
「文字スキップ機能」で自動早送りできるよ。
読んでない部分にきたら止まるようになっているよ!

 

Screenshot 2013.11.15 18.39.40

「サウンドテスト」画面だよ〜
物語に登場したBGM、23曲を個別に聞ける
とっても嬉しい仕様だよ〜
(●´∀`●)b

同様に28枚のイラストが楽しめる
「ギャラリー」もあるよ〜

 

イラスト1

登場人物の心情がしっかり書かれていて
ひきこまれる文章に
絶妙なタイミングで流れるBGM
あんこは、主人公と彼の幼なじみの
どちらにも感情移入していたよ〜
(●´∀`●)

つまづきそうになったり
立ち止まったりしても
まっすぐな熱意をもった登場人物達が
どう歩んでいくのかが気になるよ!

微妙な年頃の、立場の違うふたりの
交差する気持ち、情景を
まっすぐに描いた物語。
だれもが、どこか琴線にふれること
うけあいだよ〜(●´∀`● )

話も挿絵も音楽もとてもクオリティの高い
大ボリュームのインタラクティブ・ノベルだよ。
気になったら、デジタルページをめくってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )読みごたえがあるところ!

 

 

佐倉ユウナの上京・上 App
開発: 超水道
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!