ふらふらした自堕落な棒人間をつっついて更正〜!がんばって真人間にしてあげよう「俺の生活もフラット」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

俺の玉シリーズの新作が出たよ〜

 

 

俺の生活もフラット
開発: Hironori Takauma 様

 

あなたの生活フラフラしていませんか?
前代未聞の生活態度更生アクション!
誰でも遊べる
棒人間シンプルアクションゲームの決定版だ!

 

(●´∀`● )

タップで棒人間を突き上げて
お店にフラッと立ち寄るのを阻止し
回収したコインの数を競う
棒人間シンプルアクションゲームだよ〜

さっそく、やってみたよ〜

 

Screenshot 2013.11.29 21.26.55

操作する棒人間は
あてもなく、ふらふらと町を歩いて
お店があると”ふらっ”と
入らずにはいられないよ。

そんな、ダラケた棒人間を更生させるよ〜
(●´∀`●)b

操作はとってもシンプルで
画面下の青い「TAP」の所を
タップするだけだよ〜
(●´∀`●)
タップした場所から
垂直方向に地面が突き出るよ!
棒人間を下から突き上げて
お店に入るのを阻止するよ〜

 

Screen6

お店に入った棒人間は
お店でライフを1つ減らして
ポ〜ンと飛び出てくるよ〜

ライフが0になったら、ゲームオーバーだよ。
ライフは車に跳ね飛ばされたり
落とし穴に落ちたりしても減るよ。
その代わり、”ハート玉”をゲットすることで
増やすことができるよ〜

 

Screen400

画像は、車に跳ね飛ばされたところだよ。

跳ね飛ばされる前に
”棒人間を突いて” ジャンプして避けるか
”車を突いて” 空へ飛ばしてしまうかするよ〜

得点は、拾ったコインの枚数だよ〜
落ちている”空き缶”や
走って来る”車”を突き上げると
ボーナスがもらえるよ〜
(●´∀`●)b
空き缶は連続して突き上げれば
コンボボーナスがつくよ〜
(●´∀`●)v

 

Screenshot 2013.11.27 18.52.07

”俺の玉”をゲットすると
無敵の「俺モード」になるよ〜

今回の俺モードはあっという間に終わるよ。
シリーズ最短かも〜
時間は短いけど、コインを大量ゲットできるよ。
(●´∀`●)v
ただし、ハート玉はスルーするので
ハート玉(ライフ)を取るか、コインを取るかは
自分のライフ所持数から判断するよ。

 

Screenshot 2013.11.27 19.05.17

たまにお店に「アイテム」吹き出しが出るよ。
お店に入ると、”図鑑アイテム”をゲットできるよ。
ただし、ライフが減るので注意!

 

Screenshot 2013.11.29 19.11.52

空が暮れて、夜になると
「あやしいお店」が出現するよ〜
お店に入ると『女性同伴モード』になって
モード中は特典が2倍になるんだってーーー

あんこは、まだ、体験できていないよ〜
(●´∀`●;)
遊んで確かめてみてね〜

 

Screenshot 2013.11.27 19.06.10

”図鑑アイテム”を見るのが楽しみだよ〜
(●´∀`●)
※画像には、一部、モザイクをかけてあるよ。

 

Screenshot 2013.11.27 20.56.30

一定距離でトロフィーを獲得できるよ〜
金のトロフィーを獲得すると
「新モード」が追加されて、遊べるよ〜!
(●´∀`●)v
あんこは、銅トロフィーをゲットできたよ〜
金トロフィーは厳しそう。。。
あんこの腕だと、毎度のことだよ。

  ーーーー凸ーー凹ーー

【ゲームのポイント】
棒人間は突然ふらっと
反対方向へ向きを変えするよ〜

突き上げた時
ヒットした角度で飛ぶ方向が変わるよ。
真上だと素直に上へジャンプするけど
ズレてヒットすると斜めに大きくジャンプするよ〜
タップ操作のコツをつかむのが
このゲームの全てと言ってもいいかも〜

ふらっと誘惑に負ける棒人間という
面白設定に
タップで突き上げる操作がユニークで楽しい
棒人間シンプルアクションゲーム。
気になったら、突き上げ指導してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ふらふらした雰囲気!

 

 

俺の生活もフラット App
開発: Hironori Takauma
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!