色とりどりの7種類のかわいいインコが次々と頭に止まっていくよ〜インコの積みゲーム。「つみインコ」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

あんこはいんこが大好きだよ〜

 

 

つみインコ
開発: KEI YOKOHAMA 様

 

画面タッチでインコを着地
つんで重ねてどこまでも
天までとどけインコタワー!

 

(●´∀`● )

飛んでいるインコをタイミング良く
画面タップして、積み上げていく
カジュアル・積みゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

Screen1

登場するインコは、7種類だよ〜
セキセイインコ、オカメインコ、ボタンインコ
サザナミインコ、コザクラインコ
モモイロインコ、コバタン

次バージョンではシロハラインコが
登場するんだって〜 楽しみだよ〜
(●´∀`●)

 

Screenshot 2013.11.30 20.31.20

さっそく、ゲームスタート!

インコが飛んできて
左右にいったりきたりするよ〜

画面のどこでもいいからタップすると
インコが着地体勢に入ってーーー

 

Screenshot 2013.11.30 20.31.25

止まり木にとまるように
ちょこんととまるよ〜
(●´∀`●)
次の飛んできたインコが
止まったインコの頭の上空にきたら
すかざす、タップするよ。

 

Screenshot 2013.11.30 20.31.27

ピッタリな位置で積むのに成功すると
\ピッタリ♪/ ←の文字が教えてくれるよ〜

スコアの得点は
インコの種類によって違うみたいだよ。
”ピッタリ”になるとUPするみたい?だよ。

 

Screenshot 2013.11.30 20.31.56

なるべく”ピッタリ”に積まないと
だんだん傾いてくるよ〜

がんばって、傾きを直してみるよ〜
(●´∀`●)

 

Screenshot 2013.11.30 20.32.16

左に傾いていたのを修正してみたよ。
・・・でも、小さく揺れ始めているよ。
なんか、危ない感じだよ〜
(●´∀`●)

 

Screenshot 2013.11.30 20.32.21

左に傾き始めたよ〜〜
もう、1匹、積みたいよ!
(●´∀`●;)

 

Screenshot 2013.11.30 20.32.23-1

ーーー無理だったよ〜
13 INKO!! でゲームオーバーだよ。

 

Screenshot 2013.11.30 20.36.25

ハイスコアをゲームセンターで競えるよ〜
自己記録は10位までの
「スコア」
「積んだインコの数」
「ピッタリの数」を見ることができるよ。

  (・◇・) (・◇・) (・◇・) (・◇・)

インコは種類によって
体の大きさや、飛ぶ早さが違うよ。
その点が、腕のみせどころかな〜

種類別の特徴もわかりやすくて
インコ好きなら、どれがどの鳥かわかるよね〜
(●´∀`●)

インコが、インコの頭に止まって
その頭にインコが止まって・・・
かわいい姿を見ているだけで、幸せになれるよ!
(●´∀`●)b

簡単操作で誰でも遊べて
積んでいくインコ達で和める
楽しいインコ積みゲーム。
気になったら、インコを高く積み上げてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )優しいタッチで描かれたインコたち!

 

 

つみインコ App
開発: KEI YOKOHAMA
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!