片手で遊べて、通勤中も楽しめる!かわいい黒オバケをタップジャンプさせ、最終ゴールを目指すよ〜クセになる楽しい「超スカイホッパー」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

また、寒くなるみたいだよ〜

 

超スカイホッパー
開発: Hironori Takauma 様

話題アクションの元祖・SKIPMORE公認
オマージュゲームが登場!
▼いつでもセーブ機能!
▼うれしいエネルギー制!
誰でも簡単タップ操作で目指せ9999m!

 

(●´∀`● )

黒いオバケのようなキャラを
タップでジャンプさせて、
障害物を避けて進んだ距離を競う
横スクロールのタップジャンプゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【ルール】

・左から右へ進んでいくよ〜
・空中に浮いたキャラはタップしないと
 地面に落ちてゲームオーバーになるよ〜
・細かなタップで、
 キャラの高さをコントロールするよ〜
・障害物に当たるとダメージになって、
 エネルギーゲージが減っていくよ。
 「エネルギーボール」を取ると回復するよ〜
・エネルギーゲージが0になると
 ゲームオーバーだよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

大人気のタップジャンプゲームだよ〜
しかも、今は遊べないゲームを
製作者公認でオマージュしたゲームなんだって。
(●´∀`●)b

オマージュ元の製作者は、SKIPMOREさん
おもしろいゲームをたくさん出しているよ〜
暗黒社のブログでも紹介させてもらっているよ〜

□□□ □□□ □□□

操作はタップのみで、
飛んでいる黒いオバケみたいなキャラの
高さを調節するだけだよ〜

簡単だね〜
(●´∀`●)

だけど、障害物は手強いよ!
クセになる楽しさなんだよ〜
(●´∀`●)b

タップすると自動で右方向へ進むよ。
障害物は、とってもいじわるな配置だよ〜

黒オバケが大きく上下しないように
細かいタップで
コントロールできるようになると
距離が伸びてくるよ〜
(●´∀`●)

でも、ちょっと気を抜くと
低空飛行で地面に激突したり、
ブロックにぶつかったりするよ。。。

集中と平常心が必要だよ〜
あんこはドキドキしながら進んでいるよ〜
(●´∀`●)

このゲームは、
初心者でも楽しめるようになっているよ〜
d(●´∀`●)b

【エネルギー制だからすぐ終わらないよ!】
◯「エネルギーボール」を取ると
 エネルギーゲージが回復するよ〜

【セーブ機能でいつでも再開!】
◯セーブ機能付きだよ〜
 200m毎のセーブポイントを
 通過すると記録されるよ。

がんばって走れば、ちゃっとゴールがあるよ〜

9999mが最終ゴールなんだって!
\(●´∀`●)/ 9,999…
ゴール地点には、なにか演出があるみたいだよ〜
。。。あんこも見てみたいよ〜

最終ゴールまで行ける達人のために
ノーダメージクリアや、ノーストップクリアの
さらなる目標もあるよ〜
(●´∀`●)b

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

ついつい遊んでしまう楽しいゲーム性!
絶妙なタップ加減を極めると気持ち良いよ!
風を切っているようなタップ音がいいよ〜
墜落した時、見事につぶれる姿が、かわいいよ〜
エネルギー回復や、セーブ機能で、初心者にも優しいよ〜
ゲーム毎に背景や障害物の色が変わるよ〜
ゴールがあるから、達成感もあるよ〜
片手で遊べて、通勤中でもOKだよ!

 

 

かわいいキャラクターは
見ていて、和めるよ〜
(●´∀`●)

障害物の配置や演出がしっかりしていて、
シンプルだからこそ、はまってしまう
クセになる、タップジャンプゲーム。
気になったら、最終ゴールにたどり着いてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )障害物やエネルギーボールの計算された配置!

 

 

超スカイホッパー App
開発: Hironori Takauma
カテゴリ: ゲーム
価格:無料