ありえないフリーキック場面!次々と待ち受ける、ありえないディフェンダー達!サッカーシュートゲーム「こんなフリーキックはイヤだ」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

明日はひな祭りだよ〜

 

こんなフリーキックはイヤだ
開発: hap Inc. 様

あ、ありえないディフェンダーがゴールを!?
頭脳とテクニックを駆使してフリーキックを決めろ!
アクションあり謎解きあり笑いあり課金なし!
全米が泣かないシュール系サッカーゲーム!

 

(●´∀`● )
サッカーのフリーキッカーになって、
いろんなディフェンダーの防御を破り、
ゴールを決めた回数を競う
シュール系サッカーゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【操作とルール】

・ボールをドラッグすると、矢印が出るから、
 ける方向を決めるよ〜
・指を離すとその方向へシュートを放つよ〜
・ゴールを守るディフェンダーに
 ブロックされるとハートがひとつ減るよ〜
・ハートが全て無くなったら、ゲームオーバーだよ〜
・シュートがゴールに入ればクリアだよ。

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

このサッカーシュートゲームは、
ディフェンダー達のありえなさに尽きるよ!

数ステージクリアすると
レベルが上っていくよ〜

レベル1は、
まだ、フツーの選手が
ありえないディフェンスをしているレベルだよ〜
(●´∀`●)
レベルが進んでいくとーーーー
ありえないの連発だよ〜〜
\\\(●´∀`●)///

意地でもゴールを決めさせたくないんだね〜
その心意気は、見上げたものだよ〜
非現実だからこそ、楽しめるシュールな展開に
毎回、笑ってしまうよ〜
(●´∀`●)b

敵の動きがまったく予想つかないから、
よく見て、敵の裏をかくよ!

タイトル画面に戻ったり、アプリを落とさなければ、
クリアしたレベルの続きから
何度でもコンティニューできるよ〜
(●´∀`●)v

今後、新しいステージの追加予定があるみたいだよ〜
楽しみだね〜
(●´∀`●)b

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

ありえないディフェンス!
奇抜なだけでなく、防御も手強いところ!
ディフェンダーの動きが楽しいよ〜
ディフェンダーの裏をかいて、ゴールを決めると嬉しいよ〜
わかりやすいシンプルなルールと操作だよ〜
わかりやすい楽しいグラフィックだよ〜
ホイッスルやシュート、ゴールを告げる声などの効果音がいいよ〜

 

 

何が待ち受けていて、
どんな展開が起きるのが
毎ステージが楽しみな
フリーキック・サッカーゲーム。

気になったら、華麗なゴールシュートを決めてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )予想できない、ありえない展開!

 

 

こんなフリーキックはイヤだ App
開発: hap Inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料