やめられない勇者の最新作!まじムリ!とうとう魔王城?から脱出するよ〜「脱出ゲーム「それでもやっぱりあいつ勇者やめるって」」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

なんだか鼻がむずむずするよ〜

 

脱出ゲーム「それでもやっぱりあいつ勇者やめるって」
開発: HappyHoppyHappy Co.,Ltd. 様

「あいつ勇者やめるって」シリーズ最新作。
脱出ゲーム定番の操作性。
画面タップで探索する脱出ゲームです。
そして勇者はパンチモミモミタワーへ。

 

(●´∀`● )

前々作、前作で、
脱出に成功した自称元勇者が、
今回はドラゴンに連れ去られ、
魔王が復活しそうになっている
パンチモミモミタワーで脱出しようとする
本格派謎解き・脱出ゲームだよ〜

 

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
・操作はタップだけだよ〜
 タップで移動、
 アイテムを拾ったり、使ったり、
 アイテムを拡大して調べることもできるよ。
・怪しいところは何度も調べたほうがいいよ!
・組み合わせられるアイテムもあるよ〜
・困ったら、「ヒント屋」に話しけるといいよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

RPGの世界のように
勇者がいて、宝箱とかあって、
でも、ひと味も、ふた味も違う
ひねった設定が面白いシリーズだよ〜

勇者は、勇者をやめたくて、
魔王を倒すより、こっそり脱出したいんだよ〜
(●´∀`●)b

オープニングストーリーが面白いよ〜
前作とは、また違った予想外の展開だよ!
(●´∀`●)b

苦労続きの勇者がもらす
素直過ぎる心のつぶやきが、
見ていてほほえましいよ〜

他の登場キャラもユニークで、
勇者とのやりとりが、とっても楽しいよ〜
(●´∀`●)

「あいつ勇者やめるって」シリーズになっていて、
今作は3作目だよ〜
単独で楽しめるし、
前前作、前作も遊べば、楽しさ3倍だよ〜
(●´∀`●)v

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

オープニングストーリーが楽しい!
たくさんの謎解きを楽しめるよ〜
アイテムもたくさん登場するよ〜
勇者の性格の表れた、つぶやきが面白いよ〜
RPG好きには、たまらない、いろんな仕掛けや演出があるよ!
王道路線をひねった、斜め上の展開だよ〜
初心者に心強い「ヒント屋」が同行するよ〜

 

 

ビット絵風グラフィックとサウンドに
RPGの要素も楽しめる
ステージクリア型の
ダンションからの脱出ゲーム。

はたして、3度目の正直で、
勇者廃業はできるのかな〜
(●´∀`●)

気になったら、脱出に協力してあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )結末が気になるストーリー!

 

 

脱出ゲーム「それでもやっぱりあいつ勇者やめるって」 App
開発: HappyHoppyHappy Co.,Ltd.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料