ポロポロとこぼれやすいイクラを守りながら、スシカンダルへたどり着け!とっても楽しくスリリングな寿司アクションゲーム「宇宙軍艦イクラ」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は、あんこの好きなイクラのゲームだよ〜

 

宇宙軍艦イクラ
開発: Qooga Create Limited company 様

君は宇宙軍艦イクラの艦長となり、
積載されたイクラを落とすことなく、
宇宙の彼方『スシカンダル(寿司噛んだる)』に
届けることが今回の任務である。

 

(●´∀`● )
宇宙軍艦イクラをスワイプで移動させ
イクラを落とさないように
寿司艦隊などをかわして
”イスカンダル”まで、イクラを届ける
シンプル・アクションゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
・画面をスワイプして、
 宇宙軍艦イクラを動かすよ〜
・動きの様々な障害物を避けて、上へ進むよ。
・障害物に当たったら(かするくらいは大丈夫)
 ゲームオーバーだよ〜
・ダークサイドに堕ちた
 裏切り者のラスボスは、
 ”醤油弾”で撃退するよ!
・『スシカンダル』にたどり着けばクリアだよ〜
・つぶやいたりすると、
 イクラが補給されるようになるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

♪宇宙の彼方、スシカンダル(寿司噛んだる)へ〜♪

プシューっと白煙を上げて
堂々と宇宙へ飛び立った
軍艦巻きの宇宙軍艦イクラは、
山盛りイクラをスシカンダルまで
届ける使命に燃えているよ!
ノリノリの音楽で楽しいよ〜
(●´∀`●)b

指一本で、画面をスワイプで、
思った通りにスムーズに操作できるよ〜
(●´∀`●)b

とってもシンプルなアクションだけど、
なかなか、手強いよ〜
(●´∀`●)

そ〜っと移動しないと
軍艦巻きに乗ったイクラが
ボロボロとこぼれていくよ〜

そして、行く手をはばむ、
寿司軍艦達や海苔巻き流星群が、
いろんな動きでジャマしてくるよ〜

このゲームのすごいところは、
イクラの動きが、何気にちゃんと物理計算
されているところだよ〜
(●´∀`●)b

あんこは、
最後の1粒になっても、がんばったけど、
スシカンダルには、まだ、たどり着けないよ〜
(●´∀`●)
腕に自信のある
みんなは任務を成功させてみてね〜

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

イクラの動きが物理演算された自然な動きだよ!
シャレの効いた世界観!登場するのが全部寿司なところ。
壮大で勇ましいサウンドがいいよ〜
指一本の簡単でスムーズなスワイプ操作だよ〜
敵戦艦にかすった時や、当って破壊されたときの演出がいいよ〜
寿司の種類によって、動きが違うところ!
とてもよくできたスリリングなステージ構成!
補給艦が、イクラをひとつぶずつ補給してくれるところ!
プシューっと打ち上げるところ!
特別な”醤油弾”で攻撃できる、ボス戦もあるよ!

 

 

シャレの効いた世界観が楽しいよ〜
でも、ただのシャレじゃない
しっかりと楽しいゲームだよ〜
彩り豊富な寿司戦艦は、
名前も動きも面白いよ!
(●´∀`●)b

イクラがこぼれていくのを
ハラハラしながら操作する、
手応えのあるシンプル・アクションゲーム。
気になったら、スシカンダルへたどり着いてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )イクラを守りながら、敵を避けなければいけないところ!

 

 

宇宙軍艦イクラ App
開発: Qooga Create Limited company
カテゴリ: ゲーム
価格:無料