激ムズ!挑戦者求む!1分間の超集中操縦〜全ステージクリアを目指し、トロッコを跳ねるように疾走させよう〜超ハイスピードアクション「爆走!鬼畜トロッコ」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

暖かくなってきたけれど、風邪に注意だよ〜

 

爆走!鬼畜トロッコ
開発: Naoto Kato 様

クリア率たったの数%!?
狂気に満ちた
ハイスピードアクションゲームが登場!

デンジャラスすぎる炭鉱を
ハイスピードで駆け抜けろ!!

 

(●´∀`● )
レールの断線や数々の鬼畜な仕掛けから、
爆走するトロッコを
タイミング良くタップでジャンプ回避する
強制横スクロールの
超ハイスピードアクションゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【操作とルール】
◯タップでジャンプするよ〜
 連続してタップすれば、
 2段ジャンプできるよ!
◯1分ほどの各ステージは、
 出口にたどりつければ
 ステージクリアだよ〜
◯1プレイ毎に体力を消費するよ。
 体力は時間経過で回復するよ〜
◯ゲーム内でゲットしたコインを貯めて
 体力回復アイテムを購入できるよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

炭鉱をトロッコで爆走するよ〜
お約束のレール断線の他にも
いろんな仕掛けが待ち受けているよ。

鬼畜なステージの全クリアを目指して、
挑戦しがいのあるゲームだよ!
(●´∀`●)b

操作は、タップでジャンプするだけだよ〜
連続タップで、2段ジャンプもできるよ。
(●´∀`●)b

タイミングよくタップしないと
即、ゲームオーバーだよ〜

トロッコはハイスピードで進むから
初めてのステージで、1発クリアは難しいよ!
何度も挑戦して、ステージ構成を覚えてクリアするよ〜
(●´∀`●)

あんこは、ステージ2に挑戦中だよ〜

「クリア率たったの数%!?」
 ↑
 とのことだから、難易度は高いけど、
ステージ1は、アクションが得意でない人でも、
何度も挑戦すればクリアできるよ〜
(●´∀`●)v

ステージ2以降から、楽しい仕掛けも登場するよ!
やられても、「よし、今度こそ!」って、
闘志が燃え上がるよ〜
( ( o(●´∀`●)o ) )

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

タイミングが外れると即ゲームオーバー。鬼畜で激ムズなステージ!
いろんな種類のジャマする仕掛けがあるよ〜
暴走トロッコのスピード感がいいよ!
かろうじてレールに乗れた時の、トロッコの動きがいいよ〜
力強いビート音のサウンドだよ〜
トロッコの振動や、仕掛けの動きまで、演出が細かいよ〜
1プレイが1分ほどで、集中できるところ。
アイテムが体力(残機)回復のみで、便利アイテム無しで実力でクリアを目指すところ!

 

 

ジャンプするだけなのに手に汗にぎる
強制横スクロールの
超ハイスピードアクションゲーム。

これでもかと、ジャマする仕掛けを跳び越え、
あっと言う間のスリリングで爽快な
アクションを楽しめるよ〜
(●´∀`●)b
気になったら、全ステージクリアを成しとげてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )クリアさせまいとする鬼畜なステージ構成!

 

 

爆走!鬼畜トロッコ App
開発: Naoto Kato
カテゴリ: ゲーム
価格:無料