いろんな形の道路標識をどしどし積み上げよう〜◯▽□◇忘れてた標識の名前や意味もわかるよ!「つんで!道路標識」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

ブロッコリーが旬みたいだよ〜

 

つんで!道路標識
開発: Yukie Yamaguchi 様

街中でみかける『一時停止』や
『一方通行』などの標識を
崩れないようにうまくつんでね。
一緒に標識の説明もでるから、
遊びながら覚えちゃうかも!?

「15コ」つむと
「ハードモード」が開放されるよ!

 

(●´∀`● )
◯や△などのいろんな形の
道路標識をうまく積み上げて、
積んだ数を競う、積みゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
・上空に現れた道路標識を
 左右にスワイプさせて
 落とす位置を決めたら、指を離すよ〜
・標識が両端の溝に落ちると
 ゲームオーバーだよ〜
・積み上げた数がスコアになるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

シンプルな積みゲーだよ〜
積むのは、道路標識!
標識を積むのは、初めてだよ〜

普段、目にしている標識がいっぱいだよ〜
そうそう、こんな標識もあったよね〜って、
遊びながら、標識の再確認できるよ。
(●´∀`●)b

ゲームは、「15コ」積むと
「ハードモード」が開放されるよ〜

15コなら、いけるかな〜? (●´∀`●)
ーーーと、思っていたけど、
手強いよ〜!手強い!

丸い道路標識がこんなにニクイなんて。。。
水平な面なら、丸くてもしっかり止まるよ〜
けっこう重心が重くて安定している感じだよ。

でも、坂になっていると、コロコロ〜〜〜
(●´∀`●);
あんこが積むと、富士山型になってしまうよ〜
両側を壁にすればいいのかな?

▽とか◇とかが着地するとどうなるかーーー
想像するより、遊んでみて、
うまい積み型を見つけてみてね〜
(●´∀`●)

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

積むのが、身近な道路標識なところ!
標識の形がいろいろだから、異なる転がり方をするところ。
標識の形を利用して、うま〜く積み上げるのが面白いよ!
よく見かける標識から、普段見ない標識まで登場するよ〜
標識が堕ちた衝撃でバウンドしたり、ぶつけられた標識も反動で動くよ〜
効果音が機械音なところ。
シンプルな積みゲーで、操作も簡単だよ〜
「ハードモード」もあるよ〜
「種類」と「名称」の表示が出て、標識を覚えられるよ!

 

 

誰でも遊べて、楽しい、
でも、なかなか手強い
道路標識の積みゲーム。

道路標識の名前も自然に覚えてしまうよ〜
(●´∀`●)b

気になったら、必勝法を見つけ出してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )道路標識によって、形と転がり方が異なるところ!

 

 

つんで!道路標識 App
開発: Yukie Yamaguchi
カテゴリ: ゲーム
価格:無料