世にも珍しい銭湯ゲーム!お湯加減の調節でお客さんを昇天させよう〜ぬ〜ど図鑑もあるよ〜スキマ時間にも楽しい「いい塩梅」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

お風呂も銭湯も温泉も、いいよね〜

 

いい塩梅
開発: PROPE 様

湯船に飛び込む個性豊かなお客さん達を、
「いい塩梅」の湯加減で、おもてなししよう!
目指せ、日本一の大繁盛店!!

 

(●´∀`● )
銭湯の湯加減を
「お湯」と「水」のカランで調節し、
適温を見極めて、お客さんを満足させ、
入浴料で銭湯を豪華にしたり、
男だらけの「ぬ~ど図鑑」を楽しめる
湯加減調節アクション&コレクションゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

 【遊び方】
◯「お客さん」の様子と
 水面の湯気を観察して、
 「水」と「お湯」の2つのカランを
 スワイプで回して
 お湯の温度を調節するよ〜
◯お客さんは、湯加減が満足だったり、
 不満だったりを態度で表すよ〜
◯不満な状態が続くと、
 お客さんは出て行ってしまうよ!
◯満足が続くと昇天して、
 入浴料がゲットできるよ〜
◯「営業時間ゲージ」が0になると
 営業終了だよ。
 ゲージが時間経過で回復したら、
 再開できるよ〜
◯「祭ゲージ」がフルになると、
 フィーバーするよ!
◯昇天させたお客さんは、
 「ぬ~ど図鑑」に載るよ〜
◯貯めた入浴料で設備を買って、
 銭湯を豪華にできるよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

銭湯にやって来た、お客さんが満足するように
お湯加減を調節するよ〜

とっても簡単操作だよ〜
2つのカランを回して、
暑がっていれば、「水」を
寒がっていれば、「お湯」を足してあげるだけだよ〜
(●´∀`●)b

勢い良く飛び込んで、
お湯をザバ〜ッをさせるのは、
手ぬぐい腰巻きの おじさん、おじいさん、
ーーーそう!ここは男湯だよ!

ちょっぴり残念な人もいるだろうけど、
お客さん達の楽しい動きやわかりやすい態度が
見ていて、とっても面白いよ〜
(●´∀`●)b

お湯加減の調節は、
お客さんの様子と、湯気をよく観察して、
”しんちょ~かつ素早く”するよ。

満足だと、鼻歌が出て、
熱いと体が赤く、
寒いと体が青くなるよ〜

素早い対応が求められるけど、
一気にドバ〜っと
お湯や水を足すと、温度が大きく変わって
失敗になる場合が多いよ〜

”熱湯” が好きな人と ”ぬる湯” が好きな人が
混浴している時もうまくさばけると嬉しいよ〜
(●´∀`●)v

一癖も二癖もあるお客さんが
たくさん登場するよ!

お客さんが完全に満足して、
昇天(湯上がり)する様子が楽しいよ〜
\(●´∀`●)/

この他にも
フィーバーや銭湯のグレードアップなど、
いろんなことが楽しめるよ〜
d(●´∀`●)b

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

湯加減によって変わる、お客さんのリアクションが楽しいよ!
お湯に満足したお客さんが昇天するところ!
いろんなタイプのお客さんを怒らせないように調節するのが楽しいよ〜
和んだり、ドタバタだったり、ハチャメチャにもなる銭湯の様子が面白いよ〜
満足したお客さんをコレクションできる「ぬ~ど図鑑」があるよ!
すき間時間で遊べるよ〜
サクッとプレイできて、銭湯を豪華にしたり図鑑コンプなど、やりこみ要素で長く楽しめるよ〜
「祭ゲージ」がフルになれば、フィバー状態になるよ!

 

 

銭湯のお湯当番という変わった視点で、
お客さんの反応が面白いよ〜
(●´∀`●)b
簡単操作だけど、
全てのお客さんを満足させるのは、
なかなか大変で、昇天させると達成感のある
湯加減調節アクションゲーム。


気になったら、いい塩梅のお湯で、おもてなししてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )湯加減に対する、お客さんのリアクション!

 

 

いい塩梅 App
開発: PROPE
カテゴリ: ゲーム
価格:無料