ドット絵キャラの仲間をどんどん増やして、強くして、総攻撃だ!爽快タップ攻撃も楽しい、クッキークリッカー系モンスター退治RPG「超ダメージ勇者」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

眠たくなるのは、春が近いからじゃないよ〜

 

超ダメージ勇者
開発: NaranoHito 様

ボスのHPは2,000,000,000,000(2兆)以上!?
ド派手な攻撃と魔法で驚愕のHPを削りきれ。
キャラクターが画面を動き回る爽快タップRPG。

 

(●´∀`● )

やたらHPの高いモンスターを倒すために
プレイヤーのタップ攻撃と
仲間の自動攻撃でダメージをあたえて、
ゲットしたコインで、
仲間のレベルを上げたり、
仲間を増やしたりする
クッキークリッカー系の
インフレタップ・モンスター退治RPGだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
◯全てのモンスターを倒すのが目標だよ〜
◯モンスターをタップすると、
 ダメージをあたえられるよ〜
◯仲間は、キャラによって、
 異なる自動攻撃をするよ〜
◯ダメージに応じて、ゲットしたコインで
 仲間のレベルを上げたり、
 仲間を増やしたりできるよ〜
◯たまに出てくる宝箱から、
 コインをゲットできるよ。
◯30分に1つ溜まる加速パワーを使えば、
 攻撃スピードとダメージが2倍になるよ!
◯倒したモンスターは「図鑑」に載るよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

やたらHPの高いモンスターを倒すために
総攻撃力をどんどん上げて、
全てのモンスターを倒すのを目指すよ〜
(●´∀`●)

最初から、ドラゴン(!)と対決するよ〜
ーーーなのに
こちらは、勇者1人きりからのスタートだよ。

ぴょん〜とジャンプで、
ズバッっと斬ってくれるのは、
かっこいいけど。。。
勇者の攻撃って、間が開き過ぎだよ〜〜
(●´∀`●)

心配しながらのスタートだったけど、
プレイヤーができる ”タップ攻撃” が
バシバシと気持ち良いよ!
(●´∀`●)b

あっという間にコインが貯まって、
(●´∀`●)v

大所帯になって、
交替で攻撃する様子は見ていて楽しいよ〜
\(●´∀`●)/
剣での攻撃も、魔法での攻撃も、
かっこいいよ〜!

仲間は勇者の他に
5種類の職業のキャラがいるよ〜
まだ、(資金不足で)雇えないキャラが
どんな攻撃をするのか楽しみだよ〜
(●´∀`●)

敵モンスターも対決するまで、
シルエットしかわからないから、
期待がふくらむよ〜
(●´∀`●)b

精鋭ぞろいの大軍団を目指して、
早く、画面いっぱいに勇者とその仲間達で
埋め尽くされるところを見てみたいよ〜
(●´∀`●)

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

味方の勢力をどんどん拡大できるところ!
ドット絵の”ちまキャラ”の動きがかわいくて、攻撃はかっこいいよ!
大軍団に成長した時の様子は見応えがあるよ〜
RPGな世界観がいいよ〜
アプリを落としていても加速パワーが貯まるところ。
タップ攻撃は、連打できて、バシバシ気持ちいいよ〜
敵モンスターがたくさんいるよ〜
仲間を増やしたり、レベル上げや、アイテム購入がどんどん出来るよ〜
タイトル画面は、登場キャラのイラストが交替で出てくるよ!

 

 

味方の勢力が大きくなっていくのが
目に見えてわかるのが楽しいよ〜
(●´∀`●)b

大群になると連続攻撃で
とっても壮観な、
クッキークリッカー系の
インフレタップ・モンスター退治RPG

気になったら、超最強の大軍団をつくってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )増やして、育てた結果を眺めて楽しめるところ!

 

 

超ダメージ勇者 App
開発: NaranoHito
カテゴリ: ゲーム
価格:無料