集めたくなる、かわいいお寿司!お皿に乗って踊るお寿司をすい〜っと収集して、どんぞこ回転寿司屋を救うよ〜放置型お寿司収集ゲーム「どんぞこ回転寿司 〜経営危機からの脱出〜」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

Marnishiさんの、かわいい最新作登場だよ〜

 

どんぞこ回転寿司 〜経営危機からの脱出〜
開発: Hironori Takauma 様

どんぞこ経営な回転寿司屋の愛と友情の奮闘劇!
あんなお寿司や知ってるお寿司がたくさん登場するぞ!
物語形式のお手軽放置ゲーム。

 

(●´∀`● )
どんそこ経営な回転寿司屋で、
流れてきたお皿のお寿司を
スワイプして収集、ポイントを貯めて、
レアキャラなどをコレクションしたり、
物語を楽しんだり出来る
放置型のお寿司収集&コレクションゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
◯タップやスワイプで、お寿司を収集するよ〜
◯収集したお寿司の種類に応じて、
 ”SP”(すしポイント)をゲットできるよ〜
◯SPを使って、4つのことができるよ。
 ■握りレベルを上げて出現スピードアップ!
 ■アイテムレベルを上げてレアなお寿司をゲット!
 ■シャリッチを上げて
  レアなお寿司をゲット!
 ■カレンダーの日付を進めて
  物語を進めるよ!
◯新登場のお寿司は「寿司図鑑」に載るよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

放置型で、簡単操作の収集ゲームだよ〜
「図鑑」のコンプリートや、
カレンダーの日付を進めて、
”物語”を楽しめるよ〜
(●´∀`●)b

このゲームイチオシは、
お寿司達がかわいいことだよ〜!
(●´∀`●)b
かわいい顔で、
太鼓や三味線の”おはやし”にノッて、
おしりを左右にフリフリと
お皿の上で踊っているよ〜
(●´∀`●)

どのお寿司もかわいいよ〜
このお寿司達、みんな、
シャリ(酢飯)の妖精「シャリッチ」の仲間なんだよ〜

どんぞこ経営の回転寿司屋を
救うために現れたんだって!
\(●´∀`●)/イイ シャリ ダネ~

そんなお寿司達をスワイプすると
いろんな楽しいセリフを言ってくるよ〜

どんなことを言っているかは、
遊んで、確かめてみてね〜
(●´∀`●)b

「カレンダー」の日付を進めて、
30日になると”物語”が進むよ〜

経営危機のどんぞこ回転寿司屋が、
シャリッチの救けで、どうなっていくのかーーー
少しずつ物語は進むよ〜

カレンダーが30日に近づくのが待ち遠しいよ〜
(●´∀`●)

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

お寿司達をスワイプでまとめて収集するのが気持ちいいよ!
収集した時にお寿司達がしゃべるよ!
お寿司達の姿や動きがかわいい!
お寿司が回っているところ。普段できない、全皿取りができるよ〜
全36種類(多分)のお寿司に会えるよ〜
背景やBGMが回転寿司屋らしくて、いいよ〜
放置型だから、忙しい人もスキマ時間で楽しめるよ〜
どんぞこ回転寿司屋がどうなるのか、物語の先が気になるよ〜

 

 

回転寿司の回るお皿の腕で、
おしりをフリフリしているのが
とってもかわいいよ〜
(●´∀`●)

かわいいお寿司を集める
放置型のお寿司収集&コレクションゲーム。


気になったら、すべての種類のシャリッチを集めてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )回転寿司のお寿司が踊っている光景!

 

 

どんぞこ回転寿司 〜経営危機からの脱出〜 App
開発: Hironori Takauma
カテゴリ: ゲーム
価格:無料