ギャル男を♀にして!タマゴの性別をタップ変換して、無事にふ化させよう〜オスメス性転換ゲーム「たまごちぇんじ!」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今週末はお花見できるかな〜

 

たまごちぇんじ!
開発: Kyosei Yukimoto 様

お母さんニワトリがタマゴを落としてしまってさあ大変!
おっちょこちょいな係員が性別を書いていたけど・・・
間違えて書いていたらしい!
お母さんニワトリのセリフに合わせて
タップでオスメス決めてふ化させて!

 

(●´∀`● )
落ちてくる卵に書かれた性別を
素早く、オスかメスか、判断して、
お母さんニワトリのセリフと同じ性別に
タップで変換して合わせる
オスメス性転換ゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
◯上から落ちてくる卵に書かれた性別を
 オスかメスか、判断するよ〜
◯お母さんニワトリが本当の性別を言うから、
 ・卵の性別が合っていればそのままで。
 ・違っていたら、タップで性別を変えるよ!
◯正しい性別の卵はヒヨコが産まれるよ。
 ヒヨコの数が成績になるよ〜
◯間違った性別の卵が、
 巣や、ふ化したヒヨコに着地してしまうと
 ゲームオーバーだよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

おっちょこちょいな係員が
タマゴに書いた性別は、
正しいタマゴもあれば、
間違っているタマゴもあるよ。

お母さんニワトリが教えてくれる
本当の性別にタップで性転換して合わせるよ〜
(●´∀`●)

”ギャル男”と書かれたタマゴが落ちてきた!
お母さん:『♀にして!』

え〜っと・・・ギャル男はーーー男だから、
タップで女に変換だよ〜
(●´∀`●)v

こんな感じで、性別を合わせればOKだよ〜

最初は簡単だけど、
途中から、スピードアップしてくるよ!

その上、タマゴに書かれた性別がパッと見では、
オスかメスか、解りにくい
ひねくれた表現になってくるよ〜〜
(●´∀`●)b

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

男女の表現がいろいろあって、頭がこんがらがるところ!
正解が続くと、距離が短く、スピードが早くなっていくところ!
正解するとタマゴにヒビが入って、ヒヨコが生まれるよ〜
羽化してが積み上げられたヒヨコがかわいい!
成績に対して、お母さんニワトリが感想を言ってくれるよ〜

 

 

オスか、メスか、
どちらか、わからなくなる
ひっかけられる表現が、続々登場するよ!
(●´∀`●)b

ミスをすると、とってもくやしくて、
”もっかい!”挑戦したくなる
楽しいオスメス性転換ゲーム。

気になったら、ヒヨコのタワーをたか〜く、のばしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )オスメスの別の表現にひっかけられるところ!

 

 

たまごちぇんじ! App
開発: Kyosei Yukimoto
カテゴリ: ゲーム
価格:無料