かわいくて楽しい誘導アクション「ペンギンサバイバル~集団行動至上主義!自然界の動物達に見つかる前にぺんぎん集団を無事に海まで連れていこう!~」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日はお花見日和だったよ〜

 

ペンギンサバイバル~集団行動至上主義!自然界の動物達に見つかる前にぺんぎん集団を無事に海まで連れていこう!~
開発: transcosmos inc. 様

海の世界でサバイバル!
弱肉強食の世界で最後まで生き残れ!!

集団行動が必須のペンギン達。
海の世界は危険がいっぱい・・・

自然界のルールにのっとって、
カワイイぺんぎん達を
無事に海まで連れて行こう!!

 

(●´∀`● )
ペンギンを旗で誘導して、
氷の割れ目や捕食動物から守り、
できるだけ多くの頭数を
できるだけ早く、海まで連れて行く
ペンギン誘導アクションゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
左から右へ進み、
制限時間内にペンギンが海へ入ればクリアだよ〜
画面スワイプで進行先の状況を確認できるよ。
◯ペンギンは、赤い旗を目指して、
 まっすぐ直進するよ〜
◯旗をスワイプで動かして誘導するよ〜
◯捕食動物におそわれそうになったら、
 ペンギンをフリックして、
 おながでスライディングさせて、逃げるよ!
◯おなかスライディングは回数制限があるよ〜
◯得点は、生き延びたペンギンの頭数と
 所要時間で決まるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )
かわいいペンギンもサバイバルしているのが
よくわかるゲームだよ〜

難易度によって、3つのモードに分かれているよ〜
「イージー」「ノーマル」「ハード」
あんこは、珍しく全部クリアできたよ〜
(●´∀`●)v
クリアするだけなら、簡単なのかな〜

誰でも楽しめる難易度だから、
気軽に挑戦しみてね〜
ただし、GameCenterで上位を争うには、
ほぼ完璧な得点が要求されそうだよ〜

鳥や、アザラシに捕まっていく
ペンギンを見ると、
必死になって守ってしまうよ〜

【ゲームのポイント】
集団から、はぐれた「3頭未満」の
ペンギンがおそわれるんだって!
制限時間も気にしつつ、
なるべくまとめて移動させるよ〜

いざとなったら、”おなかスライディング”で
逃してあげるよ〜
(●´∀`●)b

登場キャラ達に興味があったら、
「ペンギン 天敵」で
検索してみるといいよ〜

おなかスライディングの映像も
探せば見つかるよ。
(●´∀`●)

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

集団で歩くペンギン達がかわいい!
パターンが少ないのに避けられない捕食者の動き!
捕まったペンギンの動きがコミカルだよ〜
必殺技”おなかスライディング”があるところ!
ペンギンが直進しかしないところが誘導を面白くしているよ!
3つの難易度分けで、誰でも楽しく遊べるよ〜
オリジナルのミニソングが流れるよ〜
吹雪が寒そうだけど、きれいだよ〜

 

 

ペンギンのゆっくり、のそのそした歩みに
ハラハラさせられる、
誘導アクションゲーム。

かわいいペンギン達に癒やされて、
捕食動物達もにくめないよ〜
(●´∀`●)
気になったら、ペンギン達の引率者になってあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ペンギンらしい動きで絶妙に誘導しにくいけど、それが楽しい!