アイドル候補をスカウトして育成!成長と共にちょっぴり切ないラブストーリーも進行するよ〜女の子向け放置型育成ゲーム「スクラップボーイズ(スクボイ)【恋愛・育成・乙女ゲーム】」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日も暖かいね〜

 

スクラップボーイズ(スクボイ)【恋愛・育成・乙女ゲーム】
開発: HARASHOW Interactive 様

ライブに集まってくる
お客さんの「ハート」を集めて、
キャラクターを成長させる、
シンプルな放置系・乙女ゲームです。

キャラクターの成長に応じて進行する、
ドキドキ?のストーリー付き!

アナタの手で
「スクラップボーイズ」を育成し、
イケメンアイドルにしてあげて下さい!

 

(●´∀`● )
アイドル候補の育成をして、
イケメンアイドルにする
ストーリー付きの
放置型育成ゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
◯5人(+シークレット?1人)から
 キャラを選択して、育成するよ〜
◯ライブに集まってくる
 お客さんの「ハート」を集めて、
 レベルを上げるよ〜
◯ライブのできる回数は制限があって、
 0になったら、
 時間経過で回復するのを待つよ。
 アプリを落としていても回復するよ〜
◯グッズを作って販売して、金を貯めて、
 アイドルの新しい衣装や、
 ライブステージを購入できるよ〜
◯一定以上のレベルとお金で
 ストーリーを進めることができるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

芸能事務所に新入社員として入社した
主人公(プレイヤー)は、
なんと、アイドル候補の新人を
スカウトしないといけなくなったよ〜

女の子向けの育成ゲームだよ〜
とっても簡単で、サクサク、レベルが上がるよ〜

ライブ中のパフォーマンスや
服装やライブ会場が
どんどん立派になっていくのが、
見ていて、楽しいし、成長を感じるよ〜
(●´∀`●)b

最初にキャラ選択をするけど、
いつでも変更可能だよ〜

途中まで育てたら、保留にして
別のキャラを育てるのもOKだよ〜
(●´∀`●)b

レベルを上げて、ストーリーを進めてみたよ〜

ーーーチラ見せな進め方だよ〜〜
いいところで次回だよ。
(●´∀`●)ェ~~

「翻弄されながら、
 ちょっぴり切ない恋心を描く
 青春?ラブストーリー!」なんだって。

先が気になるよ〜
( (o(●´∀`●)o) )

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

育成するのが、かっこいいアイドル候補なところ!
どのキャラも個性的だよ。選択時にプロフィールを見ることができるよ〜
キャラごとに先が気になるストーリーを楽しめるよ!
すっきりとした、きれいなグラフィックだよ〜
レベルが上がるとライヴパフォーマンスが派手に、お客さんも大勢になるよ〜
ちゃんと育てているキャラのグッズを作るところ。
いつでも、主人公の名前や育成キャラを変更できるよ〜
放置型だから、自分のライフスタイルに合わせて遊べるよ〜
観客の中に前作のオバケキャラなどがいるところ。

 

 

目に見えて成長していって、
だんだん、アイドルらしくなっていく
彼らとのストーリーにドキドキするよ〜
(●´∀`●)b
好きな時に簡単に遊べる
放置型育成ゲーム。

気になったら、立派なアイドルに育ててみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )それぞれ個性ある5人(+1人)を楽しめるところ!

 

 

スクラップボーイズ(スクボイ)【恋愛・育成・乙女ゲーム】 App
開発: HARASHOW Interactive
カテゴリ: ゲーム
価格:無料