セリフを収集して、ユニークな宇宙人をたくさん育てるよ!宇宙人との会話が楽しい、宇宙兄弟公式育成ゲーム「宇宙兄弟 ムッタと宇宙人」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

気象衛星「ひまわり8号」の
打ち上げが10月に決まったよ〜

 

宇宙兄弟 ムッタと宇宙人
開発: RU 様

「宇宙兄弟」公式育成ゲーム!
映画「宇宙兄弟#0」上映間近!

日々、宇宙を夢見るムッタが、ついに宇宙へ!?
ある日、日々人に似た宇宙人に遭遇!

かわいい!キモい!?
様々な個性をもった宇宙人たちをそだてて
ムッタの夢の中のストーリーを楽しもう!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
アニメにもなった「宇宙兄弟」のムッタが宇宙人を育てる、育成ゲームだよ〜
数々の名セリフを収集して、宇宙人を成長させるよ〜
個性的な宇宙人は、「図鑑」にコレクションされていくよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

現在、公開中のアニメ映画「宇宙兄弟」。
その公式の放置型・宇宙人育成ゲームだよ〜
\(●´∀`●)/

宇宙飛行士を目指す、
ムッタこと南波 六太が、ついに宇宙へ!?

ーーーと、思ったら夢だったよ〜

夢の世界なら、なんでもアリと、
弟の日々人に似た宇宙人からの
「ムッちゃん育ててくれよ」との
ムチャぶりを引き受けたよ〜

ムッタは、夢に見るほど
宇宙が好きなんだね〜
(●´∀`●)

このゲームの楽しみは、
個性的な宇宙人の変化と、
ムッタと宇宙人の掛け合いのような
コミュニケーションだよ〜
(●´∀`●)b

育て方は、セリフをタップするだけ!

「ドーハの悲劇って知ってる?」

あ、このセリフは・・・(●´∀`●)
「宇宙兄弟」ファンには嬉しい
数々の名セリフを楽しむことができるよ〜
(●´∀`●)b

吹き出しを吸収した時の
宇宙人の仕草も面白いよ〜
(●´∀`●)b

吹き出しをどんどん吸収して、
画面左上のゲージがフルになったらーーー
宇宙人が成長するよ〜

宇宙人なら当然?な、想像がつかない変化だよ。
その姿を見た
ムッタとのやりとりが、とってもいい感じだよ〜
(●´∀`●)b

宇宙人を一人前?に育て上げると、
「図鑑」に載るよ〜
ムッタの変テコな感想もあるよ。

タマゴ→赤ん坊→子供→成人と
変化した姿を全て見れて、
画像をタップで遊ぶことができるよ〜
(●´∀`●)b

次々と世話をまかされる宇宙人は、
どれも異なるタイプの宇宙人だから、
毎回、成長過程や成人した姿を楽しめるよ〜

エンディングまで遊ぶと
特別な画像が手に入るみたいだよ〜!
d(●´∀`●)b

アコースティックギターのBGMが
心地よく響くよ〜
(●´∀`●)b

ムッタと宇宙人の妙な会話が
ファンでなくても楽しい
放置型の宇宙人育成ゲーム。
気になったら、宇宙人をどんどん育ててみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )様々な宇宙人の姿の変化や、仕草が凝っているところ!

 

 

宇宙兄弟 ムッタと宇宙人 App
開発: RU
カテゴリ: ゲーム
価格:無料