へなへな柔らかい子犬のぬいぐるみが景品だよ!リアルな操作感のクレーンゲーム〜148種類のかわいい子犬達が待っているよ〜「へなへな子犬キャッチャー」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

あずきアイスバー食べたよ〜

 

へなへな子犬キャッチャー
開発: PointZero Co. 様


あなたのスマホに、
リアルなクレーンゲームを再現。
累計100万人を超える
皆様にお楽しみいただいている
「へなへな」シリーズの、第4弾です。

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
リアルな3Dクレーンゲームだよ〜
横移動と奥への移動を決めるだけの実際のクレーンゲームと同じ操作方法だよ〜
148種類のキュートな、へなへな子犬のぬいぐるみが登場するよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

とってもリアルな3Dクレーンゲームだよ〜

実際にゲームコーナーで遊べる
UFOキャッチャーをやっている感覚で楽しめるよ!
(●´∀`●)b

このクレーンゲームは
「へなへな」シリーズの第4弾だよ〜

「へなへな」は、クレーンで取る景品が
へなへなしたソフトなぬいぐるみだからだよ。
くたっとしている姿が可愛すぎるよ〜〜
(●´∀`●)

今作は、
CGアーティスト神戸純子氏( カスタムロボ)が
ぬいぐるみデザインをしているんだって。
より一層、かわいくなっているよ〜
(●´∀`●)b

操作は本物のUFOキャッチャーと同じだよ〜

「練習モード」と「チャレンジモード」があるよ。
「チャレンジモード」は本番なので、
プレイするのにコインを1枚消費するよ〜

本物とちょっと違うのは、
ガラスケースの中の子犬たちの
「配置をリセット」できるよ!
すごい〜! \(●´∀`●)/

リセットはコインを大量に使うから、
最初は使う機会がないけど、
同じ種類のぬいぐるみを売って、
コインが手に入るようになれば使えるよ〜
(●´∀`●)v

ガラスケースに子犬たちが入れられるよ〜
毎回、サプライズを入れてくれるのが嬉しいよ。
(●´∀`●)b

難易度は適度だと思うよ〜
正面から見て、縦向きなっている子犬の方が
横向きよりつかみやすいよ。

クレーンの奥行きを決定する時は、
視点を移動して、ケースの横から操作するよ〜

このゲームは3Dだから、
いろんな角度から自由に眺められるよ。
ズームして、子犬のアップも見れるよ〜
d(●´∀`●)b

子犬のぬいぐるみは、全部で148種類!
(●´∀`●)b

少しずつ新種が増えていくのが楽しみだよ〜
ゲットできた子犬は
「図鑑」にコレクションされるよ。

screen568x568-4

つぶらな瞳がかわいいよ〜
種類も豊富で、
お気に入りの子犬が、きっと見つかるよ〜
(●´∀`●)b

つかんだクレーンから、
子犬がするっと抜け落ちるところがリアルだよ!

手こずった子犬をゲットできた時は、
とっても嬉しい、
UFOキャッチャーを再現して、
さらに楽しくした、クレーンゲーム。
気になったら、全種類コンプリートしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )柔らかいぬいぐるみのつかみ難いところもリアルに再現されているところ!

 

 

へなへな子犬キャッチャー App
開発: PointZero Co.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料