あの世界的ヒットのパズルゲーム2048が人気キャラ「だーぱん」の出世パズルになったよ〜ステージモードもあって挑戦しがいのある「パズル&だーぱん 2048 – 初心者歓迎!」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

夜ふかししすぎて、昼夜逆転していない?

 

パズル&だーぱん 2048 – 初心者歓迎!
開発: swagApp inc. 様

◎世界中で大流行した2048のだーぱん版!
◎2048の常識を覆した成長ストーリー?
◎初心者でも簡単!ステージモード搭載!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと

スワイプして同じ数字をくっつけて、数を大きくしていく、2048のだーぱん版だよ〜
数字くっつけると、イラストのだーぱんが成長して立派になっていくよ〜
「ステージモード」や「だーぱん図鑑」を楽しめるよ〜

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

世界的に流行したパズルゲーム
「2048」のだーぱん版だよ〜

”だーぱん” とは、
かわいいパンダのキャラクターだよ〜

だーぱんのアプリは、
たくさんでていて、人気があるよね〜
(●´∀`●)

だーぱん版2048は、
初心者でも遊びやすくなっているよ〜

数字にイラストがついていることで、
親しみやすいよ〜
(●´∀`●)b

数がくっつくと、だーぱんが成長するよ!
どんどん出世して、立派になっていくのを
見るのが楽しいよ〜
d(●´∀`●)b

【操作・ルール】
操作は、スワイプだけだよ〜
スワイプした方向に全ての数字が移動するよ〜

■同じ数字同士は、1つの足した数字になるよ。
・2と2をくっつけると4に
・4と4をくっつけると8に
・8と8をくっつけると16に

ターン毎に
新しい数字が出現するよ〜
全てのマス目が数字で埋まってしまったら、
ゲームオーバーだよ。

最終的に数字を「2048」にするのが目標だよ。
最初は簡単にくっつけられるけど、
2048にするには、とっても難しいらしいよ〜
(●´∀`●)

【面白いステージモード】

このアプリには、
「ノーマルモード」の他に
「ステージモード」があるよ〜
(●´∀`●)b

「ステージモード」は、
クリア条件を達成した時点でゲームが終わるよ〜

どのパネル(数字)ともくっつかない
いじわるなパネルが出てきたりするよ!

ステージごとにクリア条件が異なるから、
とっても楽しいよ〜
(●´∀`●)b

だーぱんが成長していくのを見たくて、
やめられなくなるよ〜
(●´∀`●)b

初心者から上級者まで楽しめる
「2048」だーぱん版パズルゲーム。
気になったら、だーぱんを出世させてあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )数字が大きくなると、だーぱんが成長していくところ!

 

 

パズル&だーぱん 2048 – 初心者歓迎! App
開発: swagApp inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料