かわいいネコをお世話して、たくさんのネコと仲良くなれるよ!ごはんの調理もできる、ゆるっと楽しむ「ねこ育成ゲームにゃんとも」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

蒸し暑いね〜

 

ねこ育成ゲームにゃんとも
開発: Pixel studio, limited liability co 様


ねこ育成ゲーム『にゃんとも』へようこそ!
このゲームは
遊びに来たネコをお世話をするゲームです。

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
遊びに来たネコをお世話して、仲良くなる育成ゲームだよ〜
キッチンで調理(連打)をして、ごはんを強化できるよ〜
なついたネコは「図鑑」に載るよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

かわいいネコと仲良しになる
育成ゲームだよ〜

遊びに来たネコのお世話をしたり、
なでたりして、
信頼関係を育てていくよ〜
(●´∀`●)

このゲームの1番いいところは、
ネコがかわいいーーーこれにつきるよ!
(●´∀`●)b

タレ目とか、耳がペタンとしてたり、
トラ毛だったり…
それぞれの特徴がちゃんとでていて、
それでいて、ほんわりした感じの
グラフィックがいいよ〜
(●´∀`●)b

ネコの「なつき度」を上げるには、
「満腹度」が少なかったら、ごはんをあげて、
ゴミがあったら、掃除するよ〜
(●´∀`●)

ネコが伸びをしたり、丸くなって眠ったり〜
いつ見ても、かわいいんだよ〜
(●´∀`●)b

たまに、なでてあげたりして、
「なつき度」がフルになるとーーーー

ネコがなつきました!

やった〜〜 \(●´∀`●)/
なついたネコは「図鑑」に載るよ〜
そして、新しいネコがやって来るよ〜

ちょっと変わっていて、面白いのが
「キッチン」で、ごはんを強化できるよ〜

普通のご飯が ”連続タップ” することで、
ランクアップした ”ごはん” になるよ〜

あんこが好きな連打だよ〜
連打すると、ネコが調理をするよ。
見ていて、楽しいよ〜
(●´∀`●)b

ごはんの強化は、連打するほど、
より豪華なごはんになるよ。
前回より、すごいごはんを!もっと!もっと!
((0(●´∀`●)0))

ついつい、ごはん作りに熱が入ってしまうよ〜
(●´∀`●)

この他にも、まだ、楽しい要素が増えるよ!
遊んで確かめてみてね〜

ネコをなですぎて、ネコが嫌がっても
「なつき度」が減ることはないよ〜
(●´∀`●)b

空き時間にちょこ、ちょこ楽しめる
和みを求めるネコ好きにオススメの
ネコ育成ゲーム。
気になったら、”にゃんとも”を増やしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ネコによって表情も違う、かわいいグラフィック!

 

 

ねこ育成ゲームにゃんとも App
開発: Pixel studio, limited liability co
カテゴリ: ゲーム
価格:無料