切り立った崖をロープ一本で下りるよ〜容赦無いトラップを回避して、最高ランクの冒険家になろう!迫力の3Dロープアクション「Vertical Cliff」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

”きんこうり”を食べたよ〜

 

Vertical Cliff
開発: SummerTimeStudio Co,.Ltd 様

日本・沖縄のタブレット&スマートフォンゲーム開発会社がお届けする、
新感覚のダイナミックロープアクションゲーム
「Vertical Cliff」の登場です!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと

冒険家が切り立った崖をロープで下りる、3Dアクションゲームだよ〜
タイミングタップとスワイプで、様々な障害を避けていくよ〜
「ステータス」と「スキル」を成長させて、キャラクターを強化するよ〜

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

冒険家になって、
切り立った崖をロープで下る
ダイナミック・ロープアクションゲームだよ〜

目指すのは黄金郷だよ〜
\(●´∀`●)/
そこへたどり着くには、全13ステージを

断崖に下ろしたロープを使って、
無事に地上へ着かないといけないよ〜

行く手を阻むギミックやトラップ、
自然現象、さらにモンスター・・・

ステージ1から、
容赦なくトラップが登場するよ〜
(●´∀`●)

崖をロープで下る間の操作は指1本だよ〜
(●´∀`●)b

動ける範囲が表示されるから、
下りたい位置を指で押すとーーー

円形ゲージが現れるから、
中心から広がる光が、
「パーフェクト」ゾーンにかかった時に
タイミングよくタップするよ〜

「パーフェクト」が決まれば、
次から動ける範囲が広くなるよ!

「パーフェクト」のコンボが続くと、
「フィーバー」モードが発動して、
一定の回数を
パーフェクトの状態で下れるよ〜
(●´∀`●)b

実際の操作は、文字で説明するより、
わかりやすくて簡単だよ〜

要は、タイミングよくタップできるかで、
タイミングの感覚をつかめば、
上手くいくようになるよ〜
(●´∀`●)

タイミングを外し続けると
ロープのの耐久度が下がって、切れてしまうよ!
(●´∀`●;)

後は、トラップに気をつけるよ〜
上からの落石をスワイプで避けることもあるよ。

無事、地上にたどり着けばクリアだよ。
クリア条件によって、ランク付けされて、
上位ランクほど、もらえるポイントが多いよ〜
(●´∀`●)

あんこでも、何回か遊んで、
最初のステージをクリアできたけど、
ランクは ”D” だったよ〜
(●´∀`●)

「ステータス」と「スキル」を育てながら、
各ステージをやりこむタイプみたいだよ。
(●´∀`●)b

操作キャラは、男女から選べて、
お金が貯まれば、コスチュームを変えられるよ〜
(●´∀`●)b

最初のステージから、
様々なトラップ(障害物)が襲ってくるけど、
「ヘルプ」を見ると、
まだ、”?” で未登場なトラップが
たくさんあったよ。。。(●´∀`●)

この容赦ないトラップを乗り越えて
クリアするのが、このゲームの醍醐味なんだよ!
d(●´∀`●)b

やりごたえのある
迫力の3D舞台で、かっこよく冒険する
ダイナミック・ロープアクションゲーム。
気になったら、最高のSランクでクリアしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )様々な種類のスリルいっぱいのトラップ!

 

 

Vertical Cliff App
開発: SummerTimeStudio Co,.Ltd
カテゴリ: ゲーム
価格:無料