アルファベットやロボットなど仕掛けがいっぱい!ドミノを完成させてゴールまで倒そう〜直感操作で楽しい仰天ドミノ倒しゲーム「超ドミノ倒し〜ピタゴラスイッチ風の〜」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

ゲームの中でのドミノ作りは
手が震えるミスはないよ〜

 

超ドミノ倒し〜ピタゴラスイッチ風の〜
開発: MossGreen Inc. 様

ピタゴラスイッチ風のドミノ倒しゲーム!
頭を使って様々な形のドミノを倒していこう!
多彩なステージが君を待ち受けている!
目指せ全ステージ完全クリア!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
ピタゴラスイッチ風のドミノ倒しパズルゲームだよ〜
長さの違う板や目玉などを適切な位置にスワイプ設置して、ゴールまでドミノを完成させるよ〜
いろんなギミックが登場!ロボットも利用するよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

ピタゴラスイッチのような
楽しい仕掛けがいっぱいのドミノを
ゴールに届くように完成させる
ドミノ倒しゲームだよ〜

ところどころ欠けている場所に
ドミノを配置しするよ。

プレイヤーの創意工夫が求められるよ。
多分、正解は1つじゃないと思うよ〜

設置が終わったら、プレイボタンをポチッ!
ゴールの旗が倒れればクリアだよ〜

途中にある☆は、なるべく取ってね。
☆のゲット数によって、3つ星評価されるよ〜
(●´∀`●)v

このゲームの特徴は、
もちろん、ドミノを作る面白さなんだけど、
あんこは、雰囲気がとってもいいと思うよ〜

カラフルなグラフィック、
コミカルなドミノの動き。
BGMはおしゃれな感じだよ〜
(●´∀`●)b

【3つの世界でドミノ!】
ゲームには3つのモードがあるよ〜

アルファベットの形のドミノや
ロボットの形のドミノなどが楽しめるよ。
(●´∀`●)b

ロボットは、いろんな必殺技をもっているよ〜
倒すとスイッチが入って、
ロケットパ〜〜〜〜〜〜ンチ〜〜!!!
0(●´∀`●)  三=====0/ I I I

他の必殺技は・・・もっとユニークだよ!
\(●´∀`●)/
ちゃんと、ドミノの一部になってるところがすごいよ〜

楽しいギミックが、たくさん使われていているよ。
自分の設置したドミノの
プレイ動画を共有して、みんなに自慢できるよ〜

☆が花火みたいにはじけたり、
ドミノのぶつかる音がいいよ〜

ドミノをゴールまで倒すのは、
なかなか手強いよ〜
あんこは、できないステージは飛ばして
後で再挑戦しているよ〜
(●´∀`●)

【全48ステージ】
今後も追加されるみたいだよ!
楽しみだよ〜
(●´∀`●)b

ドミノの設置は直感的で
とっても簡単にできるよ〜
動きが面白いから、
試行錯誤の間も楽しい
ドミノ倒しゲーム。
気になったら、全ステージ完全クリアしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )グラフィックや音楽がカラフルでおしゃれ!

 

 

超ドミノ倒し〜ピタゴラスイッチ風の〜 App
開発: MossGreen Inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料