まるいのが大勢でぴょん!ぴょん!顔文字キャラしょぼーんを増せ!仲間を犠牲に手に入れたものは?放置型育成ゲーム「ましまししょぼーん」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

秋は、食欲が止まらないよ〜

 

ましまししょぼーん
開発: Maho Tsutsui 様


——何万匹もの仲間を失ってまで 
しょぼーんが手に入れてきたのは…?—— 

あの顔文字!? 「しょぼーん」が、フニフニ健気に大奮闘!! 
各地に散ったお友達、犠牲になった仲間たち……
今日もしょぼーんは、みんなに会うため頑張ります。

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
顔文字キャラ”しょぼーん”の放置型育成ゲームだよ〜
増やした”しょぼーん”をおでかけさせて、仲間を犠牲に「何か」を手に入れられるよ〜
「お友達」を見つけることもあるよ〜「図鑑」コンプを目指すよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

顔文字キャラ「しょぼーん」の
放置型育成ゲームだよ〜

ころころ丸い、しょぼーんがたくさんだよ。
しょぼーん顔で、こちらを見ているよ!
個々の動きが微妙に違って
じ〜っと見てしまうよ〜
(●´∀`●)

眺めている間も、どんどこ増えていくよ。

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
      \(●´∀`●)/

放っといても増えるけど、
しょぼーんをタップしても増えるよ〜

連打すると、しょぼーん玉が
連続して飛び出てくるよ〜
(●´∀`●)b

【命がけの「おでかけ」】
しょぼーんを「おでかけ」させると、
一定の数のしょぼーんを犠牲にして
「何か」を持ち帰ることがあるよ〜

「図鑑」にコレクションされるのだけど、
人間からみたら・・・ガラクタかも〜
(●´∀`●)
しょぼーんには宝物らしいよ!

たまに「お友達」を見つけることもあるよ。

新しい「ガラクタ」を見つけると
テンション上がって、
しょぼーんがもっと増えるよ〜

「お友達」に出会えると
しょぼーんは、もっともっと増えるよ!
(●´∀`●)v

手に入れた「ガラクタ」や「お友達」は
「図鑑」にコレクションされるだけでなく、
増やしているしょぼーんの中に反映されるよ!
(●´∀`●)b

遊べば、遊ぶほど、
珍しい顔が混じって、眺めるのが楽しいよ〜
d(●´∀`●)b

とっても手間のかからない育成だよ〜
放おっておいても、どんどこ増えるよ。
すでに解放されている「おでかけ場所」なら、
複数の場所へ同時におでかけできるよ〜
(´・ω・`) d(●´∀`●)

しょぼーんの健気さにほだされつつ、
「何故そこまで!?」と思ってしまうよ!

しょぼーん達の迫力ある決意の後、
手に入れた「ガラクタ」にズッコケそうになる
しょぼーんの魅力いっぱいの
楽しい放置型育成ゲーム。
気になったら、しょぼーんの生態観察してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )しょぼーんの生き様が、とっても健気なところ!

 

 

ましまししょぼーん App
開発: Maho Tsutsui
カテゴリ: ゲーム
価格:無料