気分に合わせて、4つのモードで脳をリフレッシュ!シンプルできれいなデザインの「数字ソリティア – Numbers Solitaire – 数字順にタッチするだけの簡単ルールの脳トレ型のパズル。数字のカードで遊ぶソリティア。暇つぶしに。」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は、鉄道の日なんだって。
列車で旅行したいな〜

 

数字ソリティア – Numbers Solitaire – 数字順にタッチするだけの簡単ルールの脳トレ型のパズル。数字のカードで遊ぶソリティア。暇つぶしに。
開発: Comgate 様

数字カードで手軽に遊べる無料のカードゲーム。
簡単ルールの脳トレパズルです。
クリアの瞬間とスペシャルカード発動の瞬間がチョー気持ちイイですよ!
iOS 7にもマッチする美しいフラットデザインです。

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
1〜10までの数字カードで遊ぶ、ソリティアのようなカードゲームだよ〜
全てのカードを取り除くには、順番を考える必要があるよ!
4つのモードがあるよ。シンプルであきのこないフラットデザインだよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

ソリティアのようなカードゲームだよ〜
ただし、絵柄のカードを無くして、
1〜10までの数字カードで遊ぶよ。

シンプルなフラットデザインで、
カードの鮮やかな色がきれいだよ〜

メニュー画面の背景が動いていたり、
カードが移動すると
シュッとキレのある音がしたり、
クリアした時に紙吹雪が舞うなど、
細かい演出がいい感じだよ〜
(●´∀`●)b

【遊び方】
並べられたカードを手前から、
数字をつなげて取り除いていくよ。

数字は前後していいよ。
1と10のカードはつながるよ〜
(例)7→8→9→10→1→2→1→10

ソリティアを知らなくても
数字をつなげていくだけで簡単だよ〜
(●´∀`●)b

わかりやすいチュートリアルもあるよ〜

【気分で選べる4つのモード】

■SIMPLE
 緑のカードだけで遊ぶよ〜
 ステージ制だよ。

■COLORS
 3色のカードで遊ぶよ〜
 ステージ制だよ。

■ENDLESS
 3色のカードで遊ぶよ〜
 1列分のカード取り除くと
 新しいカードが追加されて、
 手詰まりになるまでゲームが続くよ。

 ”スペシャルカード”も登場するよ!
 使うと残ったカードが全て取り除かれて、
 新しいカードが配られてゲームが続くよ。

■DAILY
 1日1回だけ、
 毎日新しいパズルの問題が出題されます。

各モードのスコアをGameCenterで競えるよ〜
(●´∀`●)b

デザインはシンプルできれい、
効果音は耳障りの良い音で、
気持ち良くゲームを楽しめるよ!
(●´∀`●)b

誰でも遊べる簡単ルールで、
サクッと短時間で遊べるよ〜

頭の体操にもってこいの
楽しいカードゲーム。
気になったら、世界の人とスコアを競ってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )4つのモードを遊べるところ!