強い武器を作って、より強いモンスターを討伐しよう!バランスがよくて、やり込みがいのある狩りゲーム「ダッジ&ハンティング」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

洋梨の季節になったよ〜
美味しいよ〜

 

ダッジ&ハンティング
開発: Ryota Saito 様

本格&カジュアル狩りゲー

モンスターの攻撃を避けつつ、弱点を攻撃!
特定の部位に攻撃を続ける事で部位破壊も可能。

敵を討伐して素材を入手し、武器を制作!
強化と合成で好みの武器をカスタマイズ!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
モンスターを狩って、素材で武器を作って、強化や合成したりして、さらに強いモンスター討伐を目指す、狩りゲームだよ〜
モンスターの攻撃のクセを見つけて、避けたり攻撃するよ。強力な特殊攻撃も使えるよ〜
ゲームバランスがとてもよくて、やりこみ要素の多いゲームだよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

簡単操作で、モンスター狩りを楽しめる
本格&カジュアル狩りゲームだよ〜

チュートリアルが終わったら、
弱い武器と防具でのみで、
初回から巨大なモンスターを狩るよ〜
\(●´∀`●)/

たとえ、モンスターに倒されてしまっても、
ペナルティは無いから、
当たって砕けろな気持ちで挑めるよ〜

モンスターの攻撃はとっても多彩!
最初のステージから、容赦無いよ〜
でも、しとめた時は達成感があって、
狩りの気分を味わえるよ〜
(●´∀`●)v

【モンスターを狩るよ】
■操作方法
敵の攻撃をスワイプで避けるよ。
十字の照準を攻撃したい場所にスワイプして、
照準をタップすると攻撃するよ。

■ブーストアック
戦闘中に特殊攻撃ができるよ〜
武器の種類によって、
”斬撃タイプ” と ”打撃タイプ”に分かれるよ。

それぞれ特性が違うから、
好みで選ぶよ〜
(●´∀`●)

モンスターの攻撃は、突撃あり、追撃ありで
油断できないよ。
だけど、攻撃パターンを知ることで、
避けたり、攻撃がしやすくなるよ〜
(●´∀`●)b

【より強い武器を作るよ】
倒したモンスターから素材を手に入れたら、
武器を作るよ〜

”デイリーミッション”もあるよ。
ミッション内容を達成すると
ゴールドやジュエルの報酬を受け取れるよ!

素材、ゴールド、ジュエルを使って、
作った武器の「強化」や「合成」ができるよ。

「合成」は装備同士を合体させることで、
特殊効果付きの装備を作れるよ!

武器や防具の組み合わせを決めた
”装備のセット” を最大4つ設定できるよ。
簡単に装備の入れ替えができて便利だよ〜
d(●´∀`●)b

モンスターとの
倒すか、倒されるかの厳しい戦いが、
強い装備で挑むと、楽に倒せるようになるよ〜
(●´∀`●)b

狩りが楽しい、装備作りが楽しい
図鑑のコレクションが増えるのが嬉しい!

簡単操作だけど、やりこみ要素がたくさんの
本格&カジュアル狩りゲーム。
気になったら、全てのモンスターを狩ってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )より強いモンスターに挑むのが楽しい!

 

 

ダッジ&ハンティング App
開発: Ryota Saito
カテゴリ: ゲーム
価格:無料