迫るミサイル!すれ違う敵!女子高生がギターを武器に日本を旅するよ〜傾けるだけの簡単操作で楽しめる、迫力のある壮快3Dシューティング「TravelShooting JP (トラベルシューティング ジェイピー)」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は暖かかったね〜

 

TravelShooting JP (トラベルシューティング ジェイピー)
開発: Takuji Fukumoto 様

TravelShooting JP
(トラベルシューティング ジェイピー)。
無料のレトロ3Dシューティングゲーム。

80年代の”あの”体感アーケードゲームのゲーム性を完全再現!
美しい日本の風景の中、ひとりの女子高生が飛び、駆け抜け、迫り来る敵を蹴散らす!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
iPhoneを上下左右に傾け操作で自由に動ける、オート射撃の3Dシューティングゲームだよ〜
日本各地の地方色豊かなステージで、たくさんの敵と戦うよ。もちろん各地域のボスも登場!
プレイ時間によるボーナス機能があるよ。遊ぶほど、ライフの数が増加するよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

ティルト(傾け)操作だけで遊べる
3Dシューティングゲームだよ〜

プレイヤーは日本の女子高生になって、
ギター型の武器を抱え、
日本中を旅して悪い敵を倒していくよ。

オート射撃だから、
上下左右に傾けるだけでOKだよ〜

空中を自由に飛び回って、
ギターからビーム弾?を撃てるよ〜
迫ってくる敵の迫力は3Dならではだよ!
(●´∀`●)b

ゲームは「北海道」から始まって
日本各地を回るよ。

その地域のボスを倒したら、次の地域へ。
残機(ライフ)が無くなったら、
ゲームオーバーだよ〜

地方色あふれている楽しいステージ、
ノリのいいBGM、懐かしい感じのする敵、
特殊能力持ちの女子高生と、
全てが合わさって、いい味を出しているよ〜
d(●´∀`●)b

【初心者にも玄人にも楽しいよ】
最初のステージはボス戦まで死なないよ。
だから、最初のボスに会うまでに
操作に慣れることができるよ〜

その上、”プレイ時間によるライフ増加”のボーナス機能があるよ!
(●´∀`●)b

それじゃあ、このゲームはライトユーザー向けかと言うと、そうじゃないみたいだよ〜
80年代のアーケードゲームを遊んだようなシューティング好きも
楽しめるよ〜〜〜〜〜〜。

◯アーケードゲームの操縦桿そのままの操作性
◯上下方向の反転機能も搭載
◯ジャイロの感度も選択可能

3Dでぐりぐり動いて楽しいな〜って思ったら、
それもそのはず、
秒間60フレームのスムーズな動きなんだって。
すごいよ〜
\(●´∀`●)/

【ゲームのポイント】
敵は、旋回して画面左右から
突然あらわれたり、
水面から飛び出してきたりするよ〜

じっとしていると狙い撃ちされるから、
常に画面をぐるぐる回るとやられにくいよ。

ただし、攻撃を避けることにばかり注意していると、障害物にぶつかるよ!

例えば「北海道」ステージだと”サイロ”だよ・・・
女子高生の悲鳴とアクションが
やられた感を増幅するよ〜〜
(●´∀`●)

慣れてくれば、攻撃をひきつけておいて、
逆方向へ逃げたりできるよ〜
(●´∀`●)v

GameCenter対応だよ〜
今後、新ステージやコスチュームが追加されるみたいだよ!
(●´∀`●)b

操作性がとってもスムーズ!
自由自在に飛んで、
様々な攻撃をしてくる敵を攻略するのが楽しい
3Dシューティングゲーム。
気になったら、世界ランキング1位を目指してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )3Dの迫力ある攻撃を体感できるところ!

 

 

TravelShooting JP (トラベルシューティング ジェイピー) App
開発: Takuji Fukumoto
カテゴリ: ゲーム
価格:無料