ここは課金に支配された世界!ゲーム内で稼いだコインでガチャして技をゲットだぜ!自分だけの技とパーティーが作れるよ〜課金社会の王道RPG「奴は四天王の中で最も金持ち」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

暖房器具の前から動きたくないよ〜

 

奴は四天王の中で最も金持ち
開発: Takeshi Hamanaka 様

▼ 王道現代RPG、スマホに登場! ▼
ちょっとバカで あたらしい
現代RPGが登場!

レベルを上げてダンジョンをクリアし
シナリオを進めて
エンディングを目指す楽しさを
スマホで体感しよう!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
「課金四天王」に支配された世界で、四天王を倒す旅に出るRPGだよ〜
次世代のガチャを回してワザが手に入るよ。カプセルの上下の組み合わせで、新しい技が誕生するよ!
個性的なキャラクタがいっぱいで、仲間にして進んでいくよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )
人気のドット絵風王道RPGだよ〜

時代は20XX年。
新世代のガチャガチャ
「ワザガチャ」によってすさんだ世の中だよ。

世の頂点で支配しているのは、
課金で強くなった「課金四天王」だよ!
\(●´∀`●;)/

この世界は、
ガチャで手に入れたカプセルみたいなのが、
バトルの時の攻撃技になるよ!

カプセルは上下に分かれるよ。
その組み合わせを変えるだけで、
ワザの内容や強さが変わるよ。
面白いシステムだよ〜
(●´∀`●)b

プレイヤーは主人公の少年になって、
小さな村から、
「課金四天王」を倒す旅に出たよ〜

途中で、アイテムを拾ったり、
通りすがりの人とバトルしたり、
町のお店で、ガチャを回すよ〜

あんこは、
まだ、同じ村の仲間と2人旅だけど、
仲間を増やして、パーティーで戦えるみたいだよ。

なんと、仲間になるメンバーは300人以上!
西部劇のガンマン バンドのギタリスト
忍者 サムライ おっさん 制服の美少女など、
いろんなキャラがいるみたいだよ〜
(●´∀`●)b

【バトルはガチャの「ワザ」で決まるよ】
上ガチャ、下ガチャを組み合わせて
作れる「ワザ」は100万通りもあるよ!

例えば、「しゃくねつのアモーレ」は、
〈あまりにも こうおんの しゃくねつを
 みにまとい あせをかきながら
 アモーレと れんこして あいしあう。〉

(●´∀`●)w
・・・変なワザだね〜w

でも、「ワザガチャ」は奥深いんだよ〜

ワザに属性があるので、
敵の属性と自分の属性の相性があったり、
ワザを出す時に消費するSPを
たくさん消費するワザもあれば、
全く消費しないワザもあるよ!

さらに、自分のステータス値によって、
ワザがより強くなることがあるよ〜
(●´∀`●)v

簡単操作で、行きたい所へ移動できるから、
町でも、町の外でも、歩き回っているよ〜
出会った人との会話が楽しいよ!
(●´∀`●)b

簡単だけど、
膨大なワザの組み合わせで、
自分だけのワザやパーティーを作れる
楽しい王道RPG。
気になったら、まずは、最弱の四天王を倒してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )100万通りもの組み合わせで、思わず笑ってしまう内容のワザを作れる!

 

 

奴は四天王の中で最も金持ち App
開発: Takeshi Hamanaka
カテゴリ: ゲーム
価格:無料